Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4691. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate font.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4691. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate panic.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4691. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache +カノンノ同盟お絵かき掲示板+
[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.83  お邪魔します
NAME : クルス HOME / TIME : 2012/08/23 (Thu) 20:01


IMG_000083.jpg ( 32 KB ) by Upload NO.36の者です。う〜ん……ここに来るのは何年振りだったか。この名前で登録して、絵を描いていたのは覚えているのですがww
ここがまだ残っていた事に感動しつつ、以前描いたパスカをポンと置いて行きます。カノンノ可愛いよカノンノ(*'д`)
管理人様、これからも運営頑張って下さい!
失礼致します。

NAME : RESOLPHITH / TIME : 2012/08/25 (Sat) 19:53
うわぁ〜! 定期的に覗いていた甲斐がありました!

パスカたん可愛いよパスカたん(*´Д`)

 ▲

No.55  ぐらすばれーさん
NAME : みーぼ HOME / TIME : 2011/11/14 (Mon) 14:47


IMG_000055_1.png ( 10 KB ) by Unknown はじめまして!先日カノンノ同盟に参加させていただきました、みーぼと申します。
グラスバレーさんを描きました!
カノンノみんな大好きです><

駄絵、短文失礼しました。


NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/11/15 (Tue) 00:39
投稿ありがとうございます!
名簿追加遅れてしまってスミマセン;
グラスバレーさん可愛いよう(*´ω`*)
実はこっそりみーぼさんの絵のファンだったので感激ですw(をい)

NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/11/17 (Thu) 02:33
ぎゃああああああΣ(゜д゜)

す、素晴らしい神絵が…!!
すごく可愛く描かれています´∀`
こんな暖かい絵を描けるようになりたいものです。


NAME : シャナイア / TIME : 2011/12/26 (Mon) 10:51
渡しはミニキャラとかほのぼの系が苦手なので、こんな感じの絵は大好きです!
カノンノ、可愛いですよね☆

NAME : シャナイア / TIME : 2011/12/26 (Mon) 10:52
誤植がありました。スミマセン
NAME : みーぼ HOME / TIME : 2011/12/30 (Fri) 13:19
みなさんコメントありがとうございます><
また今度描きに来ますね(・ω・*)
 ▲

No.52  カノンノの良い所
NAME : デルタ / TIME : 2011/06/20 (Mon) 16:25


カノンノの良い所を無限に挙げていきましょう!!ということでこの題名にしました。まずは私から!『明るい』じゃあ次の人どうぞ!!
■ 返信表示は省略されました。全て表示 [ 1 - 2 ]
NAME : 長原銀狼 / TIME : 2011/09/14 (Wed) 18:36
俺としては純粋に「可愛い」ですね
では 次のお方お願いします

NAME : ヴァル / TIME : 2011/09/28 (Wed) 20:37
「歌える」
次の人〜

NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/11/15 (Tue) 00:36
みなさんと同じような内容になってしまいますがw
「癒される」かな。カノンノ3人で個性も色々ですが、
中でもパスカ独特の不思議ちゃんオーラがかなり好きす♪

NAME : raizou / TIME : 2015/12/10 (Thu) 18:43
カノンノわとっても可愛いですよね
NAME : SAKAI / TIME : 2015/12/15 (Tue) 16:22
カノンノとってもカワイイし癒されますよね
 ▲

No.51  逆流
NAME : シャナイア / TIME : 2011/06/13 (Mon) 16:51


マイソロ3をプレイしていたら、イアハートが懐かしくなってきてマイソロ2をプレイしております。        重要任務での回復役兼前衛です♪(普段はティアがいるので前衛です!)
NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/06/20 (Mon) 07:28
いいですね〜(^^)

マイソロ2のカノンノ、イアハートの人気は絶大ですし…。現に私も2の頃はのめりこみでしたからねぇww
ああ、3やりこみ中ながら、2もまたやりたくなってきたです…。
いや!1もやりたくなって…www
カノノ可愛いよカノンノ!!


NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/11/15 (Tue) 00:33
2のカノンノは最強クラスの戦力でしたよねw
ダオス戦のお供でも全然問題なかったなぁ。
 ▲

No.50  【トレス】カノンノズ!【低クオリティorz】
NAME : 刹那 / TIME : 2011/05/20 (Fri) 11:52


[IMG_000050.png ( 266 KB )]
ここで投稿しちゃっていいのかわかりませんが投稿しちゃいます!
壁紙として配布されていたカノンノズ三人をトレスし、影無しですが色を塗ってみました!
自分はこんな模写(トレス)ぐらいしかこんなけないんですよね…!
自分でカノンノをくなんて…酷くなっちゃうからカノンノ達に申し訳がないと思う…!

やっぱりグラスバレ〜はのマイエンジェ…(殴蹴


NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/05/21 (Sat) 14:07
おおー!
いいではありませんかっ!!

やっぱりカノンノは可愛いですね…!!!


NAME : シャナイア / TIME : 2011/05/21 (Sat) 14:39
ああ、萌え!特に、ラブレターらしき物を持ったグラスバレーが!!イアハート派ですが、全員かわいいですね!
NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/11/15 (Tue) 00:32
投稿ありがとうございますー。
自分も練習台によくトレスしてましたが、アオリやフカンはなかなか難しいですよねぇ。
お見事ですw
 ▲

No.49  カノンノ♪
NAME : ゆうひ / TIME : 2011/04/03 (Sun) 14:30


IMG_000049.jpg ( 80 KB ) by Unknown はじめまして!!><
恐れ多くも初投稿させていただきましたゆうひです^^
本当に私なんかが投稿してよかったのか?^p^
目汚しすみません!!><;

マイソロ3プレイ中です!!><
グラスバレーちゃんも可愛いですが
イアハートちゃんパスカちゃんも可愛いですね^ω^*
この子たちに毎回癒されてます^^*
では失礼しました!!


NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/04/23 (Sat) 20:28
こんにちは♪ 投稿ありがとうございます!
イアハートさん出てきてやっぱ可愛いなぁとしみじみw
みんな性格もちょっとずつ違ってて楽しいですよね。
これからもどうぞよろしくですー。

NAME : 刹那 / TIME : 2011/05/20 (Fri) 11:48
はじめまして!!
可愛いイアハ〜トですね!
良い表情をかれていると思いますよ〜^^

我がグラスバレ〜はマイエンジェ…皆のエンジェルですよネ。
癒されますよね〜もっと主人公とイチャイチャしちゃいなさい(`・ω・)キリッ

これからもよろしくですよ〜


NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/05/21 (Sat) 14:10
イアハート可愛いです〜!!

私もこんな風に描けるようになれば…。
そう祈りつつコツコツ頑張る日々なのです。

カノンノは癒されます〜!!!


NAME : シャナイア / TIME : 2011/05/24 (Tue) 16:52
可愛いカノンノを書けるよう、ノートの余白にカノンノを書きまくっております。私のノートはカノンノだらけで、書きながら癒されてます!!
 ▲

No.48  会員No95 ただいま見参!
NAME : 刹那 / TIME : 2011/03/25 (Fri) 18:26


なんてどうでしょう←
ということでお久しぶりかもです。

初めましての方は初めまして。

現在グラスバレ〜他カノンノ及び、他キャラをマイソロ3にて育成中です。


NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/03/26 (Sat) 17:27
をををを!!
この掲示板では初めまして!
時さんことRESOLPHITHです。
カノンノの活性化を狙っていきましょう!!ww
ちなみに私も育成の真っ最中。
ついでにユニークスキル抽出もやってますww

NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/04/23 (Sat) 20:31
すごいですなー。やりこみの方はあんまりできてません;
とにかくキャラが多くてみんな育てるのはかなり根気が必要ですよねぇ。
がんばってくださいw

NAME : シャナイア / TIME : 2011/04/25 (Mon) 17:44
クリア後も色々たいへんですネ・・・。自キャラ以外の秘奥義が出たり出なかったり。             やっぱり全キャラの育成はむずかしくて、クリア後の対サレ戦では自キャラとマオ以外死んでたり(マオ操作でした)・・・                     私もがんばってみます!!
NAME : シャナイア / TIME : 2011/04/25 (Mon) 17:46
すいません、へんなところで切れました・・・(凡ミス)
NAME : 長原銀狼 / TIME : 2011/05/15 (Sun) 18:50
クリア後に戦えるサレのために主人公のレベル上げ+上位レディアント装備獲得のためにカノンノ3人と随時行動中な俺が通りますよ
 ▲

No.47  マイソロ3万歳!!
NAME : シャナイア(前さよりん) / TIME : 2011/03/18 (Fri) 15:00


マイソロ3プレイ中です!今回もカノンノには癒されてます。エネルギーをカノンノで充電する毎日です!!
NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/03/20 (Sun) 10:40
おおー!頑張ってください!
現在私もプレイ中で、カノンノズを育成してます。
今作のカノンノもなかなか・・・。
うーん、癒されますねww
これからもバリバリカノンノで充電しましょう!!ww

NAME : デルタ / TIME : 2011/04/23 (Sat) 11:49
こんにちは、シャナイヤさんはこんにちは、カノンノ大好きだ〜家にカノンノがいればいいのにな〜                    だけどカノンノより年下なんだよね(笑)
NAME : デルタ / TIME : 2011/04/23 (Sat) 11:52
まちがえたこんにちわ2回いってしまった
NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/04/23 (Sat) 20:30
カノンノからはホントに癒しのオーラが伝わってきますねw
マザーシップタイトルのヒロインに負けずに人気保って欲しいです。
 ▲

No.45  マイソロ3発売 おめでとう!
NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/02/10 (Thu) 07:15


RESOLPHITHです。
ついにこの日が来ました!
改めておめでとうございます!!
楽しみですねー。

NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/02/22 (Tue) 01:40
どうもですー。
今作、カノンノファンにはたまらない仕様ですね!
今日もスキットのカノンノが可愛すぎて悶えておりましたw
カノンノ3人のハーレムパーティで幸せ気分に浸ってます。
前作以上にハマリそうですなぁ。

NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/02/22 (Tue) 16:06
私も前作以上にハマリそうです!
スキットのカノンノは確かに悶えますねー。
上目遣いとか反則ですww
三人揃った時なんかもう・・・。
ストーリーも壮大でしたし、言うことなしですね!
さて、今日もカノンノズで出発ですww

今作のカノンノ、今まで以上にディセンダーが好きみたいですねー。そう感じました。


NAME : 長原銀狼 / TIME : 2011/02/24 (Thu) 20:19
自分も現在やりこみしつつ別のデータを進めてますが
やりこみ中のデータでは特殊クエストで無い限りカノンノ3人と一緒にダンジョンにもぐってますぜ!

グラスバレーのあのデレな顔はどう考えても反則じゃないですか…ごふ…


NAME : RESOLPHITH / TIME : 2011/02/24 (Thu) 22:37
やっぱりカノンノ三人は鉄則ですねww

グラスバレーのデレ顔には私も毎回やられてます。

スキット「あなたを描く」は絶対狙っているとしか思えない…。ぐは…。


NAME : シャナイア(前さよりん) / TIME : 2011/04/19 (Tue) 16:41
カノンノ3人、この仕様はたまりません!!何回見ても癒されます。
 ▲

No.44  グラスバレー
NAME : 有彩 / TIME : 2010/12/03 (Fri) 17:38


IMG_000044.png ( 21 KB ) by Upload 第三のカノンノ登場とともに久々に登場。
ということで一枚だけ貼り付けていきます。 遅すぎた感ありまくりですが。

NAME : 御影ビギ / TIME : 2011/01/15 (Sat) 00:16
返信遅れてすみません、お久しぶりです!!
誰か描いてくれるのを期待していたので嬉しい限りですw
いつもありがとうございますー。

NAME : さよりん / TIME : 2011/01/24 (Mon) 16:17
3のカノンノも可愛いですね〜。3では、今までのカノンノが全員出るそうなので、発売が物凄く楽しみです><
 ▲

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 8.0b18 BASIC2