2005年10月01日

TOAプロモーション映像

久しぶりのテイルズ情報です~(すっかりさぼっててすみません)。
アビスのプロモ映像は今までいくつかあったんですが、今回ので何かがハジけました(?)。
これって今流れてる店頭ムービーでしょうかね(ゲーム屋の店頭ムービーは別なのかな?)。
とにかく見てみましょう。ツタヤオンラインのTOAプロモーション映像

き、きたよね!きた~!!!!桜庭さん帰ってきた~!!
TOLの特典DVDの映像でサウンド協力:椎名豪とあったときには、希望は無いかと思ってたんですが、
この曲は桜庭さん以外の何でもありませんよね!やったー♪
戦闘もすごく面白そうだし♪シンフォニアチームで藤島で桜庭で桃井(笑)ですよ!たまらんw
というわけで、今からアビスが楽しみです。あとは主題歌ですね~。
あ、でもアビス発売日前日までTOLをプレイすることは間違いないかと(TOLも最高!)。

そして今回の予約特典、テイルズオブファンダム外伝スペシャルDVD
ファンタジアからアビスまで、シリーズキャラ共演らしいですよ!
今回はホント、予約しないと損ですよ。リッドとセネルのからみとか無いのかなぁ(をい)。
んじゃまあ、時間が無いのでこの辺で~。そろそろアビスのCM放送するみたいですね。録画!

Posted by 御影ビギ at 2005年10月01日 16:40 | TrackBack
Comments

ティアさんの声が結構いいなぁw
主題歌誰でしょうか?
まぁテイルズですからクソなのはないと思いますけど・・・
モモーイだし声優さんかな♪(爆)

ファンダムの画像はイメージなんですよね。
プレセアがきっと立ってくれると信じてますw

TOP▲ Posted by: アンバー on 2005年10月01日 17:43

主題歌はバンプですね。女性ファンの売り上げが良さそうです。
ファンダムの画像はルーク&ティア、背景に歴代主人公ですね。男ばっかだ・・・

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2005年10月16日 01:11
Post a comment