2006年02月17日

TOEOオープンβテスト開始

昨日開始だったんですが、ありえないぐらいアクセス集中して、まともにID取得できない状態でした。
それでも頑張って、何とか深夜1時に取得しました。
11時間もねばりました(アホや)。結局、力尽きてちょっとしたできなかったけど・・・
今日は、家帰ってきて早速やろうと思ったんですが、メンテナンス中キター!OTL
てなわけで、時間ができたのでブログ更新(テスト勉強とか、ね、まぁ・・・)。

みなさんも是非参加を!オープンβはパソコンとインターネットの環境さえ整ってればできますので!
公式ページはこちら。ささ、どうぞどうぞw(殴)
クライアントをダウンロードして、ID取得すればOKです。Cβのがある人は、パスポートだけでOK。
ちなみに、今日は普通に落とせます、取得できます(昨日の苦労は一体・・・)。
オープンβは2月28日までですので、やるなら早く!今すぐ準備を!!

内容云々は、このムービーをご覧あれ。どんなゲームか一目でわかります♪
初めてのオンラインゲームをコンセプトに作ってるらしいので、
オンラインゲームやったことないしなぁって人は是非!
実際うちも、TOEOがマイファーストオンラインゲームです♪
楽しいよっ!!

Posted by 御影ビギ at 2006年02月17日 14:40 | TrackBack
Comments

ご無沙汰してました
でもってムービー見ました
Σ(゚д゚;)…VOICEあるんですかい!?(何
今更~ってな感じなのでするとしても課金後でしょうけど…

ところで剣士か戦士の技に爪竜斬光剣ってありますか?
あるならそればっか使うんだろうなぁ…とか思ってみたりしてます

TOP▲ Posted by: ライル on 2006年02月24日 21:29

TOEO、やればやるほど味が出てきて面白いですよ~♪
ボイスはもちろんありますよw 種類少ないですけどね・・・
剣士なら爪竜連牙斬覚えますね~。残光剣の方はまだ無いかな(いつ出てもおかしくないけど)。
人にもよるけど、テイルズファンなら課金プレイする価値十分にあると思います!

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年04月17日 00:53
Post a comment