2006年07月08日

※ブログ変えました

http://bigi.blog5.fc2.com/
↑ブログ変えました。お気に入り、リンク等の変更お願いします。
このブログはそのまま置いておきますが、今後更新はしません。

FC2ブログに惚れ込んでしまったので、MT引退することにしました。
自鯖は軽くてデータも安心なのは良いけど、容量くうし面倒だし、上級者向け;
FC2は初心者から上級者まで広く使えるし、テンプレ多いし、カスタマイズしやすいし、
めっちゃうちのイメージにぴったりなテンプレ見つけたしっ♪
何より決定的なのは、MTのログそのまま移動できたこと!気兼ねなく移転できるw(殴)

ていうか、ずっと前から、色んな人にブログやるならFC2が良いよ~って勧めまくってて、
なんで自分が使ってなかったんだろう(謎)。IDは2年前ぐらいにとってたんですけどね(爆)。
というわけで、これからは新しい「Selfish Realm」をよろしくお願いします~。

Posted by 御影ビギ at 23:38 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年07月06日

寝不足ー;

一昨日1時間半しか寝てなかったので、昨日は早く寝るつもりだったんだけど、
メッセの集チャが驚くほど盛りあがって祭り状態だったので、落ちるわけにはいかなかった!
大手サイト管理人さん達も集結してて緊張した。いやー、楽しかったですー。また誘って下さいねー。
あー、もうダメだ眠い寝る; とかいいつつ、PCいじってるうちに結構遅くなる・・・
とりあえずネタ無かったのでバトン2本消化しときましたー(昨日と併せて3本)。良ければ見て下さいな♪

Posted by 御影ビギ at 21:19 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年07月05日

はい、もう言い訳すらできません

昨日ブログ更新するの完全に忘れてました。朝の5時半まで起きてたのにね・・・(爆)
レポートやりながらスカイプやって、その後ずっとメッセやってて。疲れたけど楽しかった!(をい)
なんか穴空くとヤダなー・・・でもまぁ、今日2つ更新して昨日の分にしよう。
てなわけで、久々にバトン答えようかと思います。眠いけど・・・今日は早めに寝よう;
といいつつ、またメッセ何窓も開いてやったりしてるせいで、いつまでたってもブログ更新終わらなそうです。
さーってと、集中しゅうちゅう!て、この日記は明らかに回数稼ぎだよね;

Posted by 御影ビギ at 20:43 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年07月03日

御伽の国のアビス


御伽の国のアビスっていう、アビスの同人誌即売会があるんですが。
関西のオンリーイベントなんで是非とも行きたくて。でもイベントとか初めてだから右も左もわからなくて不安;
とりあえず日曜の卒研が相手の都合もあって中止になったし、妹と二人で行くことにしました!
参加サイト回ったりして、めっちゃ楽しみになってきたー♪半分以上イオン様目当てですがw(爆)
レポートとかできるかわかんないけど、うちのレポートを期待しちゃってる人もいるしなぁ;
一応デジカメ持って行くけど、小心者だから声かけたりとか無理ですよきっと・・・
やっぱり、スケッチブックとかも用意した方が良いのかな(うぁ予備知識なさ過ぎなアホがここにいるよー;)。

イベント先で会いたい人もいるしなー・・・とりあえず、ゆき兄さん!会いたいです><
ちょっといきなり行くことになったから、他誰が来るのかとか全然把握できてないんですが、
もし知り合いさん来るなら会いたいなぁ。どうなんだろう・・・是非反応をw(をい)
とりあえず、可愛い少女(ねこだま)連れた犯罪ちっくな男がいれば、それがビギです(爆)。
一体どんなイベント初体験を迎えてくるのか・・・ドキワクガクブルですw(意味不明)

Posted by 御影ビギ at 23:56 | Comments (3) | TrackBack (0)
2006年07月02日

更新する気力ない;

えとー。今日はTOEOやりましたー、妹が復帰したので、いおんとねこだまでPT組んだよ!
思いっきりイオン様っぽく演じてみたー(痛い人)。ねこ、喜んでくれて良かったw
メッセの集チャも誘ってくれてありがとでしたー。TOEOやりながらでごめんなさいでした。
霜月はるかさんの歌良いよー♪もっと欲しいです。色々電波ソングも集めるぞー、おー。
酔ってるのと眠気で何書いてるかわからんので、この辺にしときます。
あー、カラオケ行きたいー。レポートうんざりー;;(結局今日は何もやってないやorz)

Posted by 御影ビギ at 23:30 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年07月01日

BlogPetのフローリアン

BlogPet設置しましたー。今更って感じですが。こいぬ~w 名前はフローリアンっ(をい)。
何も知らなくて無邪気で好奇心旺盛で子犬みたいなフローリアン、これしかないと思った!(殴)
と、日記の単語引っ張り出してきてしゃべるので、うちの影響受けすぎ。
右下の方にいるのでクリックしてあげてやってくださいなw なんか黒いよコイツ;
う~ん、でも名前が名前だけにめちゃくちゃ可愛い>< 設置して良かった~w
管理ページ行ったら、「フローリアンの飼い主の御影ビギさん」ってww やばい興奮した(死)。
ごめんねイオン様~。フローリアンにはイオン様とは違った萌え要素があって、どっちも大好きだからっ!

昨日も今日もレポートしながら曲聴きまくってましたよー。3日で300曲ぐらい聴いてるよ・・・
mixiミュージック用にプレイリスト作成したし、これからも作業中はランダム再生で聴きまくろー♪
明日は卒研のため、休日出勤;; まぁ金曜休んじゃったけどね(ビギは悪い子です)。
レポート一つ終わってなんか満足しちゃった(まだ未提出レポート4つありますよ)。
今日はもうやる気が出ないなぁ(をい)。妹がTOEO復帰したし、支援にでも行こうかなw

Posted by 御影ビギ at 22:26 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月29日

レポートやりながらmixiミュージック

ミクシィの新機能、mixiミュージック。うちも利用させてもらうことにしました♪
自分の聴いた曲がみんなに公開されて、同じ曲聴いてる人が見つけられるとか素敵ですねw
でも、mp3ファイルとかに曲名とアーティスト名しっかり入れとかないと、変に登録されるから注意しよう・・・
曲名にトラック番号入ってたりすると、同じ曲でも違う曲として登録されたりしちゃうし;
自動登録だから仕方ないけど、楽しい機能だと思います。これからもどんどん聞いてアピールしよう(何)。
とりあえず今日は、うちの中の3大歌手(米倉千尋・水樹奈々・桃井はるこ)のアルバムをどんどん聞いていこうかと♪

というわけで、今日は音楽聴きながら延々とレポートしてます。現在13枚目。まだ半分ぐらいかな;
明日提出しないと0点とのことですが、とても間に合いそうにないので終わるまで学校行きません(をい)。
音楽聴きながらやってたら時間忘れられるけど、やっぱり疲れるものは疲れる・・・腱鞘炎になるわ;
よし、それじゃあ眠くなるまで頑張ることにしますー。できるだけ逃避はしないように、な、自分・・・

Posted by 御影ビギ at 22:03 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年06月27日

今日こそは頑張る(言うだけ?

昨日は結局小テストの勉強しただけで寝ちゃったので、レポートは未だ手つかず・・・
今日からちょくちょくやっていこうと思います(ちょくちょくじゃ終わりません先輩)。
とりあえず今日は眠くなるまでやろうと思います(そしてその瞬間にあくびが)。

今日、PSPエターニアで、闘技場のクレス倒しました!ファロース山クリア前でっ!
レベルは57です。いくら上げても、やっぱり装備がしょぼいとキツイですね~;
短剣じゃないとまず攻撃当たらないし、当たっても10HITコンボで50ダメージぐらい・・・
それでも、30分ぐらいかかってHP半分にしたんですが、そこから先がキツかった;
次元斬避けきれないときあるし、逃げながら戦ってるから時間かかるし。
それでもなんとかリバースドール無しでHPを2000ぐらいまで減らせたんですが、
そっから先は鬼!近付く度に、アルベイン流最終奥義「瞑空斬翔剣」って!負けるものか~って!
リバースドール10個消費して、なんとか倒せました。テイルズ最大の長期戦だったわ;
でもこれでセレスティアにエターナルソード持って行ける~♪リッド最強伝説の始まりだw
とりあえず、最初のお楽しみは、レイス瞬殺!トドメは龍虎滅牙斬でw(ひど)

と、エターニアの話ばっかりになってしまいました。レポートレポート・・・orz

Posted by 御影ビギ at 20:06 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月26日

そろそろ自分の首絞めすぎてちょん切れそうw

ミュウ&擬人化(6.6.26).jpg

昨日結構寝たはずなんだけど、先日の疲れかまだ眠い・・・(月曜はいつもなんだけどね)
でも今週中に何が何でも出さねばならないレポートがあるので、今日から頑張ってやらないといけないです;
寝不足が続く予感・・・適度に逃避しながらガンバロー。そして逃避ばかりになる(殴)。
既に提出期限過ぎたレポートが2つ。わかってる分だけで、今週提出が1つ。来週提出が2つ。再来週も2つ。
ちなみに全部手つかず(爆)。ここ最近怠けすぎた感が無いこともない・・・あぁもう知らない(をい)。
そのうちいくつかは提出期限間に合わないんだろうなぁ・・・とりあえず無事全部出せるかさえ不安;
めちゃくちゃ忙しいんだけど、どうも最近レポート離れしてきてる(サボりだしたらダメね)。
とりあえず、夏休みまでには全部終わるように頑張ろう・・・最悪前期中には(をい)。

大手情報サイト「TALES WEB(&Tagle)」が500万アクセス突破されました。裏葉さんおめでとうございます!
500万ってすごいよ・・・5メガヒットだよー。今テイルズサイトで日アクセス最も多いですよね。
色々と大変かと思いますが、これからも頑張ってサイト運営して下さいね~。辛いときは休憩もw
500万アクセス特設ページができてるんですが、配布壁紙胸キュンものばかりでw 早速使わせてもらってます♪

今日の絵は珍しくミュウ。そして、いきなり擬人化やっちゃってるし; 一応男の子です。ミュウだもんw
ミュウはすごい良マスコットキャラだと思います。擬人化萌えると思うんですよ。・・・賛同者なし?!

Posted by 御影ビギ at 20:13 | Comments (3) | TrackBack (0)
2006年06月21日

モニターチェンジ

19インチ液晶モニタ購入しました。今まで15インチだったので、めちゃくちゃ広く感じます~。
17インチはドットが小さすぎて見にくかったりするけど、これは丁度良いサイズだわw
このモニターです。うちのは色はブラックなんですけどね。シルバー売り切れでした。でも黒もカッコイイわw
デジタル接続だからクッキリしてるし、応答速度も速いから残像も出にくいでしょ。
コントラスト比も前のモニターの2倍ぐらいだし、視野角も広いし~w
これだけ凄いモニターが26200円で買えました!前のモニターよりだいぶ安いし;
さらに、液晶保護フィルターもセット価格2000円で買えたから、凄く良い買い物した~w
これから当分お世話になると思います。前のモニターは早く売らないと(をい)。
う~、でも今までので慣れてたから広すぎてなんか落ち着かないw まぁすぐ慣れると思うけど。

テイルズチャンネル更新されましたねーw 色々とウハウハでした。
あと、新作発表会の動画見たんだけど、凄い、感動した。
TODのAR-LMB。めちゃくちゃ楽しそうです。空中コンボすごい決まってる!格ゲーかよ、ギルギアかよw
あと、レディアントマイソロジー。ホントに戦闘システムアビスだ!これがPSPで動くのか、信じられない;

と、色々騒ぎましたが、昨日寝不足なのでもう寝ます(モニター設置したりしてたらすっかり時間が;)。

Posted by 御影ビギ at 23:00 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年06月18日

ぐーたら日曜日

らくがきイオン達(6.6.18).jpg

昨日は某方とメッセで長々とお話ししました。素晴らしい方だと思いました。
人間としてとても尊敬します。あぁいう大人になりたいと思いました(歳変わらないけど;)。
そして、うちが彼女を少しでも癒せたのならホントに嬉しいです。
そして調子に乗って甘えちゃいましたよ、お姉ちゃんw(殴)

今日は卒研は休みにしようって言われたので、お昼まで寝てました。
起きたら、リア友達とスカイプやって、気付いたらあら夕方・・・
結局今日は何もしてないなぁ。せっかくの休みなのに、レポートやってないや;
頑張ってる人と話すたびに、いつも自分はダメだなぁと反省するのに、それが全然いかされてない(殴)。
やっぱりビギはダメ人間ですー; マイペースも大事だけど、このままいくとヤバイです。

今日の絵は、らくがきで描いたラフなイオン様をかき集めました(ホントラフです;)。
まだしばらくイオン様の絵が続きそうです・・・だって好きなんだもん!(殴)

毎度おなじみやりたいことメモ。声ページはマジで作りたいです~。目指せネット声優w(帰れ)
・バトン約15個(夏休みに順番に消化することにします、ごめんなさい;)
・ボイスページ、ねとらじページ作成(とりあえず簡単にでも作りたい)
・ノーマ同盟100名突破企画(1万打と一緒にしようと思ったけど、思った程回らない;)
・エゴテリ4周年企画(エチャ大会、お絵かき大会、その他希望あればどうぞw)

Posted by 御影ビギ at 20:53 | Comments (3) | TrackBack (0)
2006年06月16日

らじおです

今日のバイバはみんな大好き吉積さんが来ましたねー。
これといったすごい情報は無かったですが、とりあえずビックリしたのは、
TOEOの宣伝ポスターに映ってる子供が吉積さんの息子さんと娘さんだったということw
あとは、番組に来る前に仕事でいのまた先生の家に行ってたとかー。何かの伏線かw
オンラインで遊べる家庭用のテイルズも考えてるみたいなこと言ってましたねー。
とりあえずテンペストはオンライン通信できますよね。そんな感じかなぁ・・・

今日は、ついにラジオの日ですよ!明日の再試の勉強も追い込みでやらなきゃなんですが、
とりあえずラジオやってる間は忘れさせてー; 何しゃべろうか考えてないや・・・
詳細は下の記事参照です。エチャも掲示板もどんどん参加して下さいね~♪
それじゃ、塾に行ってる妹を迎えに行ってきます。偉いね、お兄ちゃんw(殴)

Posted by 御影ビギ at 21:49 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月15日

今日は勉強する日?

今日は午後からは卒研の時間だったので、とっとと家に帰ったんですが、
帰宅中に電話かかってきて、4限から先輩の発表があるとか・・・
そういうことは先に言ってくれないと困ります><
まぁ早く帰れたのは良かったけど。というわけで、お昼もちょっとだけ勉強しました。

今からまた勉強始めようと思います。今日中にできることやっといて、
明日は軽く読み返すぐらいですむようにしたいです・・・できれば;
ていうか、明日返ってくる数学が恐ろしい・・・この教科も留年の引き金になりそうです;
とりあえず、来週提出のレポートのことは考えてられないや・・・

というわけで勉強してきます。名残惜しいですが、いったんPC切ります・・・
あぁイオン分が足りない(をい)。誰かイオン様描いて下さい、もっともっと・・・みんな・・・
イオン様エチャとかやりましょー。萌え萌えしましょー、あぁイオン様w(ビギ壊れた)

しつこいけど明日はねとらじに参加します。詳細は下の記事ご覧くださいです。

Posted by 御影ビギ at 20:12 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年06月14日

今日は元気をたくわえる日?

土曜の再試に向けて勉強しなくちゃいけないんですが、今日は疲れてるので早めに寝ます。
それで、明日はできるだけ頑張って勉強して、明後日はラジオに集中できるようにしたいです。
金曜はバイバもあるし、いつものノリだと多分勉強できなさそうなので(殴)。
土曜の再試が終わったら、日曜は卒研・・・月曜と水曜に提出のレポート二つ・・・
未提出のレポートも一つ・・・それでもビギはっ、やりたいことはやります!(死)

TOEO結婚イベントの詳細出ましたね~。たった3日間の限られた時間だと、
スケジュールがなかなか合わない; しかも抽選ですか?
う~ん参加したいなぁw どうせなら新婦として(をい)。

金曜のラジオについては、何度も書くの面倒なので(をい)、↓の記事見て下さいね~。
毎日書くってのも、大事なログが流れちゃって面倒だなぁ・・・

Posted by 御影ビギ at 21:11 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年06月12日

日付変わっちゃうわっ

昨日10時間近く寝たのに眠い眠い・・・寝過ぎると余計眠いってやつかな;
昨日はこにたん、今日は千米さんとスカイプやってました~♪
ペットの声とか、リアルっぽさが増して良いよねw
二人とも良い声だぁ~w ビギはしゃべり続けるの苦手だということがわかりました;

今日提出だったレポートは全く手つかず・・・今月中に出します(をい)。
だって忙しいんですよ!来週提出レポート3つもあるし。再来週以降も色々・・・あぁもうやだ;;
夏休みはレポートに追われるんだろうなぁ。そして補習か、卒研か・・・orz
まぁリアルで苦しんでる分、こっちで楽しませてもらってますw(逃避とも言う)
みなさんどうか寂しがり屋のビギの相手をしてやってください~(殴)。

TOEO仲間のポンさんからメッセで、ラジオの感想頂いて♪(リクエストまでw)
TOEOから始まって、色々関わり合っていけるって素晴らしいです。
ていうか、最近インしてなくてごめんなさい; 結構他のことでいっぱいいっぱいで・・・
あと、なんか書こうと思ったけど、意識もうろうとして何も思いつかないや; ではこの辺で~w

Posted by 御影ビギ at 23:53 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年06月11日

ひとこと日記と気まぐれ日記の違いは所用時間の違いらしいよ

昨日日記ってやつですが・・・うん、その日はしんどくて書けないんだよ;
昨日は珍しくTOEOで狩りをしてました。サブのいおんでw ポンポコヅさんとペア狩り♪
レベル21だったのが、キークエの経験値も合わせてレベル27になりましたよ(一気に6つもw)。
さすが低レベル・・・ビギなら1つか2つ上がるのが良いところかとw
聖晶霊術師のテクニックも少しは身に付いてきたかな(まぁペア狩りだけど・・・)。
前衛参加しちゃってごめんなさい。そしてトドメをとりにいってw(をい)

その後は、まゆみんと長々とチャットさせて頂きました~。
なんかすごい真面目な話になって・・・色々と考えさせられました。自分も反省しないと;
ちょっと日記で軽く書けるような内容じゃないので。書くなら真剣に書きたいので今日はやめときます。
まぁネットで創作活動してる人始めみんなが通る道だと思うんですよ・・・うちはどうだか(ぁ
まだまだ、というか全然自分を磨き足りないなぁ・・・人付き合いって難しい;
でもホント、彼女の人柄は凄いと思ったわ・・・色々影響受けていけたらいいな(電波もw)。

ラジオの感想下さった方ありがとうございましたー!DL数も徐々に増えてるようで(感激ですw)。
というわけで、番組宛のメール待ってます~(しつこい)。
ラジオのページも作らなきゃなぁと思ってたんですが、声のページも作りたいなとか(調子乗りすぎ)。
暇とご希望があればもしかしたらやるかも?ビギは十郎太の声真似が似てるらしいですよ(自信ないけど)。
それでは、昨日明け方に寝て今日は朝から学校に行っててマジでだるいので、寝ることにします;
実は明日提出の巨大レポートがあったり・・・そんなものは知らんw(をい) ではおやすみノシ(殴)

Posted by 御影ビギ at 19:46 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月08日

テスト死んできた

昨日は古株のみんなと楽しくメッセでチャットしてましたー♪
エゴテリのチャットで話すのとは何か違った感じがして新鮮でした。
そして、ラジオで延々とマイプレイリストをランダム再生してたんですが、
聞いてくれた方ありがとう~(うちの趣味がよ~くわかったかとw)。

まぁ、おかげでテスト死んできたわけですが(元々やる気なかったから良いけどね)。
とりあえず、鋼構造学はもう選択やめます(をい)。木曜の授業楽になる~w(殴
かと言ってもう一方の英語Cができたわけでもなく・・・多分無勉強の人よりはちょっとできたぐらい?(微妙)
明日は工業英語とコンクリート構造。とりあえず必修の工業英語から始めよう。
コンクリートは・・・これも選択やめようかしらw(就職先がコンクリート関連ですよ)

マクド、営業時間が延びたとかで値上げしててムカついた(朝も深夜も行きません><)。
いつも昼食で頼む、チーズバーガーコンビとマックチキン・・・350円から390円になったよ(ケチ)。
とりあえずもう単品以外では買わないことにします。100円マック万歳w

何はともあれ明日でテスト終わり!とりあえあず明日はレポートのことは忘れよう(そして後悔?)。
スカイプスカイプ~♪最近やってなかったからなんかウズウズしてます、しゃべれないのにね;
TOEOはどうしよう・・・イベント好きのビギなので、バイバと水晶霊災害のために課金再開しようかなw

拍手返信(6月8日)
>エルフォンさん
頑張らなくてごめんなさい; 最終日ぐらい真面目にやるかな・・・(無理だけど)
エルさんもテスト近いとのことで。4年生は一番大事だから頑張って!
TOEO、メインでもサブでも再び会える日を楽しみにしてますよ~♪

Posted by 御影ビギ at 20:57 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月07日

そろそろダメダメもーど

今日はたっぷり昼寝したんだけど、今すごい眠たいぞ、なんでだろー・・・
月から金までテストが続くパターンって珍しいから、めちゃくちゃしんどい;
いつもなら、水木金、土日挟んで、月火水とかいうパターンなんですが・・・
しかも選択教科全部とってるから、タイヘン・・・(ただでさえ勉強しない人なのに)
まぁ明日と明後日の選択の分はもう勉強する気ないですが(もう選択やめてやるー)。

5年生は順位とか成績はどうでもいいやーって思って、適当にやりすぎた感が・・・
テスト返ってくるの怖いー、どうか留年しませんように(就職決まってるのに)。
そろそろテストのストレスで日記が愚痴もーどに突入ですね(ストレスたまるほど勉強してないのに)。
あと二日!あと二日のりきればテスト終了だよっ。そして、レポート地獄とorz

本日の手応え。計測工学・・・微妙、応用数学演習・・・死んだ(みんなできてそうなんですが;)。
明日は英語Cと鋼構造学。鋼はもうついていける自信ないので、必修の英語やろっと・・・
あぁでもなんかすごい眠い・・・寝ちゃおうかな(をい)。

Posted by 御影ビギ at 20:14 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月06日

Colors of the Heartが頭から離れない

まゆみんが留守中の間に、アクセスカウンタ抜かれててちょっぴりしょっきんぐなビギです(をい)。
えーと、エゴテリ抜きおめでとうございます~。大手サイトに負けないぐらいの1日ヒット数、さすが!

今日の手応え。道路工学、河川工学ともに微妙。死んではないです。
微妙ってのは、60あるかないかってとこです。でも今日のは60ありそうかな。
明日は計測工学と応用数学演習・・・(無理です、やる気すらおきません)
今日午後もテストがあって、日課の昼寝ができなかったのに、2教科も勉強できますか(をい)。
数学なんか一夜漬けでどうにかなるもんじゃないしね、微積分糞食らえ(殴)。
これで、必修教科3つ死んだな(ダメじゃん)。補習があると信じてる・・・(でもめんどくさぃ)

TOEOで知り合った方と、うちが長く付き合ってる方が面識あったのを知って今日唖然としました。
知り合いの知り合いがまた知り合いってやつですね。今度聞いてみよーw
テスト中に限って色々やりたいこと思いつくのは仕方のないことですよね。
そして、テスト終わったらすっかり忘れちゃうので、とりあえずメモっときます(自分の首しめてますか)。
・ギャラリー更新
・ねとらじ打ち合わせ
・ノーマ同盟100人突破企画
・絵を描く、絶対何か描く
と、メモろうと思ったらすでに忘れてきてるし; あと何だったけ・・・(思い出したら追加しよぅ)

Posted by 御影ビギ at 21:11 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年06月04日

またねとらじ(をい

今日もやってました~。ごめんなさい、また告知してなくて(殴)。
でもまぁ今日はゲストで行ってたわけだし、いいよね(をい)。
ていうかエチャリスナー用のラジオだし、今日のは公開したらマズイよね。

昨日と同じく、まゆみんの所の20万HIT記念エチャに行ってたんですが、
同時進行でラジオに参加してました~。リスナー昨日より多いしめちゃ緊張した;
調子に乗って恥ずかしい台詞とか言っちゃったよ・・・身内いなくて良かった。

あ、でもまぁ今度やるときは許可とれれば告知したいと思ってるので(もう恥知らずになりつつ)、
もしやってたらどうぞ聞いてやって下さいな~(うちのキモ声聞いても大丈夫な方はw)
あ、でも女性陣の方素敵すぎて惚れるので聞く価値はありますっ!

そして、ラジオ後も長々とスカイプ楽しませて頂いてw う~ん最高だ!萌え補給w(殴)
でもこんだけやってもしゃべるの全然慣れないなぁ・・・がんばろー自分;
て、テスト勉強は明日がんばろ・・・(最近舞い上がりすぎてヤバイ;)

Posted by 御影ビギ at 01:07 | Comments (3) | TrackBack (0)
2006年06月03日

ねとらじ本格的に・・・?

抜き打ちですが、今日ねとらじやってましたー(爆)。
最初は妹とテスト放送的にやってたんですが、途中から集チャ開いたりで、
最終的にリスナーは10人ぐらいになったかな?(メッセの人ばっかりだけど)
聞いてくれた人、参加してくれた人、みんなありがとでしたー♪
特に、妹落ちたあとゲストに来てくれた(無理矢理呼んだ;)、
Rizesさん、裏葉さん、玖蘇耶楼さん、ハヤトさん、お疲れ様でした!

今度やるときはちゃんと早めにサイトで告知しときますね~。
すぐに会話途切れてダメダメなんですが、素敵なゲストもお呼びしたいのでw
コーナーとかも用意したい・・・ていうか、誰かネタ考えて(殴)。

まゆみんとこの絵茶も同時に参加してたので、ROMでも重い重い;
すごい人数でしたね~、やっぱりスケールが違うんだなぁ・・・
ログは後でゆっくり見せてもらって萌え萌えしよ~♪まゆみん頼みますっ><

それじゃ寝るかな・・・中間試験初日に何やってたんだとか突っ込まないでw

Posted by 御影ビギ at 04:25 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年06月02日

あいたた・・・

日記更新しようとPCつけたんはいいんだけど・・・あいたた;;
なんかめちゃ胃が痛いです、なんでだ・・・;
あれか、夜食においしくもないレトルトおでんにからしとキムチを入れて食べたせいか(爆)。
それとも、アメのなめすぎか、氷の食べ過ぎか(なんか今思うとかなり原因が・・・)。

でも勉強全然はかどってないので寝るわけにもいかず;
まぁもうやる気薄れてるんだけど・・・なんかもうどうでもいいやぁ的な(ダメ人間)。
夜食で力つけるはずだったのに、帰って弱ったな; でもまぁ、もうちょいがんばろ・・・

Posted by 御影ビギ at 01:36 | Comments (4) | TrackBack (0)
2006年05月31日

テスト二日前は早く寝る

前日は一夜漬けに励まないといけないので、前々日は早く寝る、これ基本(何)。
ホントはもっともっとスカイプとかやりたいんだけど、しばし我慢;
TOEOの期限も明日で丁度切れるので、テスト終わるまで課金はお休みします。
復活したら生暖かく迎え入れてやってくださいです、です。

ぴすさんの日記より。うどん対スパゲッティ。爆笑!
関西人として、突っ込まずにはいられないw

スカイプ中に、まゆみんに教えてもらって糞ゲー(殴)。TARAKO Fighter
怖すぎる。頭から離れないメロディ。とりあえず、たらここんぷりーとw 全部で78たらこ。
たらこコンプリート.jpg

明日からはテスト勉強なので、極力ネットは控えますが(金土は別)、
日記は毎日ひとことでも更新したいと思ってるのでよろしくです(内容無くてすみません;)。
ではでは、明日に備えてもう寝ます・・・ ビールの酔いも良い感じに回ってきたしw

Posted by 御影ビギ at 21:32 | Comments (3) | TrackBack (0)

すかいぷすかいぷ~

今日もスカイプってました。あぁもう、まゆみん可愛いよまゆみんw(こら、名指し)
ムックもねとらじ付き合ってくれてありがとでした!(てか無理矢理誘ってゴメンした;)
てか、これだけ付き合い長いのに初めてしゃべったね!今度もっとゆっくり話そう~♪

ラジオ放送の環境は問題ないけど、肝心のパーソナリティがダメダメだからなぁ;
やっても、ちょっとしゃべってあとは曲ばっかりみたいになるかな(をい)。
もっともっとスカイプやって話すのに慣れたいな~・・・
もとが口下手だから全然ダメだよ、言葉が出てこない・・・がんばろ;

ホントはもっともっとやりたいんだけど、明明後日からついにテスト(嫌~;;)。
明後日はレッツ一夜漬け!(をい) なので明日は早寝します、スカイプとかしたいけど;

ミクシの仲間も続々と増えてきました♪天とかロキとか(名指しかよっ)。
さぁ、他のエゴテリ関係者のみなさんも是非ミクシを!(一応18歳以上と言っておきます)

Posted by 御影ビギ at 00:36 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年05月30日

スカイプデビュー

前にインストールはして、妹ともしゃべったんですが、今日で完全にデビューですw
昨日スカイプ導入した(させた)彼と試しに通話してみました♪
電話より音質良いし、いくらしゃべっても無料だし良いですよ~。

そして、念願のまゆみんと・・・通話っ!妹と3人でしばらくしゃべってました♪
すっごいドキドキしたけど、まるでホントの声優さんみたいなまゆみんがリードしてくれたおかげで、
なんとか楽しく会話できました♪感謝感激~、スカイプやってよかったw
それにしても、まゆみん・・・可愛すぎだわっ!萌え死ぬw(殴)

うちと、または妹(をい)としゃべりたい方は是非導入を!(口下手ですが)
調子に乗って今日も夜更かししちゃった・・・でも今日は最高でした!
このノリでねとらじも早くやりたいなぁw て、テストが今週・・・;;

拍手返信(5月26日)
>滝瀬さん
報告ありがとうございます~。変更しておきましたのでお暇なときにでもご確認くださいね。
ていうか、こんなちょっとした作業なのに遅れてしまってごめんなさい; これからもよろしくです~。

Posted by 御影ビギ at 00:57 | Comments (2) | TrackBack (1)
2006年05月28日

彼の家から更新です

今彼の部屋なので、手短に書きます。
今日は色々遊んできましたー。楽しかったけど疲れたー;

日本橋つれてってもらいました。色々お店めぐり~。
アニメイトでアビスの1巻かって、アニスと大佐のミニ下敷きゲットー♪
あとは、K-BOOKSで密かに欲しかった種運命のマユのフィギュアを単体で購入~。

その後、三宮まで行ってゲーセン付き合って、その後夕飯へ。
居酒屋で食べ放題飲み放題してきました~。満腹超えて気持ち悪かったけど、
食べ放題って、つい無理して食べちゃうんだよねw 残すと追加料金とられるし・・・絶対太ったな;

今は良い感じに酔ってて気持ちいいです・・・あとは、適当に時間つぶして寝るだけかなぁ。
明日は学校行く予定だったけど、絶対昼まで寝てるわ・・・そして二日酔い;
ごめんね、卒業研究ペアの人(殴 というか月曜も無事かどうか(ぇ
ところで、彼の部屋狭いからひっついて寝ないといけないのかなぁ・・・どきどき(殴

Posted by 御影ビギ at 02:39 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年05月24日

ねとらじテストってました

以前の続きでねとらじの環境作りに挑戦してました。
前回はなんとかポート開けてつないで音を流すってとこまでできたので、
今回は本格的にスカイプ使って妹と二人で会話なるものに挑戦。
それを聞いてくれる第三者も丁度いてくれたので、完全なテスト放送ができました。

とりあえず感覚はつかめたので、放送の環境は整いました。
が、肝心のラジオの能力がビギは全然足りてないので、生放送できる自信がない;
最初は身内だけに告知って感じで、慣れてきたらオープンにしようかなぁと思います。
とりあえず、エゴテリラジオ計画は徐々に進行しております。
問題は・・・隣で寝てる母が起きてこないかどうかです(トラブル必死?!)。

昨日3時間しか寝てないので、今日はもっと早く寝るつもりだったんですが
ついつい調子に乗ってラジオってました。疲れました、寝ます・・・

Posted by 御影ビギ at 23:23 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年05月23日

火曜日はレポートデーです

レポートの合間に更新です。ホント毎週鬱陶しいよ(他にも色々出るのに・・・)
今日のレポートはまだ楽な方なので、徹夜はせずにすみそうです・・・
しかし、来週あたりは量多すぎて死ぬかも・・・しかもテスト前々日ですよ;;

うちプリケー使ってるんですが、残高が1000円となりました。6月6日が期限だけど、
それまで持つかな; まぁ、通話は受信のみ、EZ、Eメールは使わない用にすれば、
ほっとんど減らずにすむんですけどね・・・最初だし調子乗りました(殴)。

最近徐々に絵が描きたくなってきました。長いこと描いてないと描きたくなる、
ていうか、テスト前になるといつも(ただの逃避ですか;)。
ん~、日記のネタが思いつかないのでこれにて; レポート頑張ってこよー・・・(やる気激薄)

Posted by 御影ビギ at 21:58 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年05月22日

ね、ねむい・・・

ほえっ?.jpg

土曜に夜更かししすぎて、翌日昼過ぎまで寝てるせいで、
日曜は目がさえて眠れず、月曜はいつも睡眠不足です・・・(日本語下手くそですみません;)
月曜ってホントだるい・・・なかったらいいのに。せめて授業午後からで(後期はそうしよう)。
先週は休んだし、月曜はあと何回か休むことにしよう(出席日数に影響が無い程度に)。

このブログ見てくれてる人、10人とは言わず5人以上はいるみたいなので(アクセス解析より)、
ちょっとは読んでくれてる人増えたかな、と思うで毎日何かしら書きたいです。
こんなグチでも、良ければ、ですけど・・・読んでくれてる方ホントに感謝です。

今日の絵は、ほえっ?て感じの(謎)。
そろそろまともにお見せできそうなスキャン絵の在庫が無くなってきました。
今見たら下手すぎて恥ずかしいのならまだ結構あるんですが;(とてもお見せできない・・・)

あぁホント眠いです、テンションが違う。明日は徹夜でレポートやらなきゃいけないし・・・寝ます・・・

Posted by 御影ビギ at 20:50 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年05月21日

のんびり過ごしまくりな休日

妹と声優ごっこ(何それ)してたら、気付けば何時間もたってました;
でも楽しかったので、マジで今度掛け合い録音してみたいです(うちの声キモイけど)。

今日は大谷育江さん復活祝いと、モエナジー補給のため(ぇ
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZおぺ2(最終回)見ました。
目茶苦茶面白かったです、なんかもうさすがって感じ。
今回、モモーイより大谷さんのが台詞多かった気がします。こよりちゃん可愛い!
それにしても萌えまくりw アニスとイオン様を意識すると、さらに萌え!(殴)
録画じゃなくて、全巻きちんと購入したくなりました。そのうち揃えよう♪

あと、トップにあったカウンタを入口に持ってきましたー。タイトルロゴも作り直しました。
入口に置いた方が稼げそうな気がしたので(殴)、あんま変わらないかな・・・

↓久々にバトン答えたので、良ければ見てやってください~。今回は印象バトンです。

Posted by 御影ビギ at 03:04 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年05月17日

あーあぶねーっ

ネコミミモード3.jpg

もう少しで日付変わるところだったー(ちょっとセコい手使ったけどねw)。
なんか毎日うまってないと気持ち悪くなってきた;(良い傾向だw)
昨日は9時半に寝たので、睡眠時間は10時間近くあったはずなんですが、
今日もすごく眠いですー。前の日2時間睡眠だったから、まだ足りないのかなぁ。

えーと書くこと思いつかないから絵だけアップして寝よーっと(をい)。
猫耳大好きですよー♪こういう生えてるっぽいのも、付け耳も~w
別に葉月描くつもりじゃなかったんだけど、似ちゃったなぁ。なんで斜めなんだろ・・・

Posted by 御影ビギ at 23:59 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年05月16日

内定とりましたー

ねむ~い.jpg

先日の面接の結果、無事合格してましたー。
ていうか、先週の金曜日に結果出てるのに、ちゃんと連絡してくれなかった・・・
なんだよー週末ちょっと不安だったじゃないかよー。まぁいいやー。

とりあえず応援してくださったみなさん、ありがとでしたー!
就職は決まって、あとは卒業さえすれば(それが結構大変だったりw)。
もうちょっと落ち着いたら何かバイト始めようかな~とか思ってます。

もっと書くことあったと思うんですが、ひとこと日記だしこれでいいやー・・・
あ、今日も絵のせときます。どうしよ、最近上手い絵見過ぎたせいか、
自分の絵がすごい恥ずかしいぐらい下手に見える・・・;
とりあえずマシなのから・・・あ、丁度良いのあった、これw(をい)
あーダメだ、眠い・・・絵の通りです(殴)。
何せ昨日2時間しか寝てないので、眠くてたまりません・・・おやすみなさい~。

Posted by 御影ビギ at 20:28 | Comments (5) | TrackBack (0)
2006年05月11日

アキバに・・・

会社面接思ったより長引いて、アキバめぐりぜんぜんできてません;;
でももう帰らないと終電間に合わないかも(一泊したいなぁ)。

今、めいどinじゃぱんってとこにいます(爆)。
某お方に勧められてなんとなく来てみました、が、
初体験なので緊張しまくりんぐ;
リアルなメイドさんをまじまじと見たのは初めてだ・・・(恥ずかしくて直視できない;)
とりあえず、そんなところで日記書いてるのも恥ずかしくなってきたので、
この辺までにしときます; 新幹線間に合わなかったらシャレにならないw

そして今、当然のようにスーツ姿なワタシ(社会人じゃないですょ)。

Posted by 御影ビギ at 19:00 | Comments (5) | TrackBack (0)
2006年05月10日

ついに旅立ちます

暇があれば毎日書こうかと思います。三日坊主になると先に言っておきます(をい)。
明日は公欠で東京に旅立ちます。ヒトリで行くのは初体験です(不安)。
面接とかはもうなるようになれって感じで、とりあえず無事に目的地までたどり着けるように・・・
もし精神的に余裕あったら、秋葉原近いから寄ってきます(をい)。
さらに余裕があれば、その日は向こうで一晩過ごして次の日学校サボりかなw(死)
でもひどいよね、公欠2日ぐらい下さいよ・・・日帰りで東京とかマジしんどいです。

でもまぁ、とてもじゃないけどそんな余裕ないと思います。最近すっごく精神不安定・・・
嬉しいことと辛いことが交互に続くと頭おかしくなりそうです(苦笑)。
と、とりあえず健闘を祈る!自分!(もうダメだこの人)

Posted by 御影ビギ at 20:53 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年05月09日

なんとなく作成

ひとこと日記。
更新するの面倒だけど、なんか言いたいってとき用に、こんなカテゴリ作ってみました。
意味無いようなら消します。短くてもコマメに更新できるほうが、いいよね?(聞くな)
なんか微妙なら気まぐれ日記と一緒にします;

最近、ネットで嬉しいことばかりなビギです。いろんな人と知り合ったり仲良くなれたりw
その反面、リアルですごい嫌なことが連続してます、凹みます;;
このギャップが、いいのか悪いのか・・・家にいる間が至福のひととき(ヒッキーの前触れ?!)。

明後日(11日)は東京へ行ってきます。会社面接です><
まずとってくれるらしいんですけど、何せ日時知ったのが昨日なわけで、
面接の準備とか全然できてないんですが・・・;
今日は、明日提出のレポートやらなきゃだし・・・来週は提出レポート3つある;
しかも、実験うちのミスで班員全員に迷惑かけるし;; 放課後残ってやり直さないと・・・

ダメダメでくじけそうですが、とりあえず東京、無事に会社にたどり着けること祈ります(大丈夫か)。
ひとこと日記、いきなりグチですみませんでした;

Posted by 御影ビギ at 21:09 | Comments (0) | TrackBack (0)