2005年07月20日

テイルズリング・リバース

最近ナムカプとかで、テイルズ情報すっかりサボってました(殴)。
抜けてる分はテイルズチャンネルでも見て下さい(をい)。色々更新されてます。

今回はネットラジオ、テイルズリング・リバースの情報です。
ドラマCD、テイルズオブリバースの発売に併せて、8月からネットラジオ放送開始です。
前回のパーソナリティの小西さんには本当に笑わされたので、今回も聞いてみます。
リバースということで、パーソナリティは檜山修之!ドシャベリなんでしょうね。
ヴェイグとのギャップに期待です(笑)。ていうか、ヴェイグのカケラも感じないんじゃないでしょうか(をい)。
前みたいにゲストも一回ぐらい来るのかな。激しく山口勝平希望!(笑)
まぁとにかく8月が楽しみです。みなさんも是非聞きましょう。
あ、でもヴェイグの声が好きな人は、帰って危ないかも。

アニメイトTV ニュース速報

Posted by 御影ビギ at 2005年07月20日 14:18 | TrackBack
Comments
Post a comment