2005年09月02日

マジすか?!

テイルズにモモーイキター!!!!!!!

驚きすぎて昇天しそうです。冗談で言ってたけど、まさかホントに彼女が来てしまうとは。
メインキャラですよ。ロリっ娘ですよ。藤島ですよ。ついにやっちまったねテイルズ!

ちなみに、発表されたキャストは
ルーク 鈴木千尋
ティア ゆかな
ジェイド・カーティス 子安武人
アニス・タトリン 桃井はるこ

桃井の印象が強すぎて子安さんとか、やっと来たねぐらいしか思えない(汗)。

あぁ、もう!アビス楽しみじゃーーーーー!!!!
モモーイってだけで、買い決定じゃないすか!そして、最萌&電波ヒロイン間違い無しじゃん!?

追記。さっそくアニスたんの画像ゲット!こちらでございます~w
かあいいよ、どうしよう、桃井だよ(しつこい)。テイルズ最萌えキャラになるやもw

Posted by 御影ビギ at 2005年09月02日 18:49 | TrackBack
Comments

世界観ぶち壊しの声してるからねぇw

(;・∀・)てか、テイルズももう末期だな・・・

TOP▲ Posted by: MOO著 on 2005年09月04日 03:26

すごいっすねーw
けど個人的にはティアとアニスの声が逆なような^^;
まあモモーイが来たら超売れですな(A;^∀^)

TOP▲ Posted by: 灰色の天使 on 2005年09月05日 01:22

どうも~!
Lは結構キャスティングはいいと思いますw(Sは正直、もう少し考えて欲しかった・・・・Eの時は最高だったのに)
Aは・・・・モモーイがどんな声優なのかわかりません。声が想像できません・・・(ぉ)でも、ちょっと主人公とかキャスティングが合わないのでは、と思うのは私だけでしょうか?

私の場合、テイルズに限らずアニゲーはまず「キャスト」で決めますね。これが悪いと、やる気がしません。でもSは・・・ロイドとクラトスを除けばまだマシ。(ファンの方ごめんなさい;)

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2005年09月09日 20:43

はじめまして、アニゲーって何だろうな?アニメゲーム?初めて聞きますね。
ロイドとかだめでしたか、ショック!orz
アビス自分はかなり楽しみですよそれでは。

TOP▲ Posted by: 桐真 on 2005年09月10日 07:13

ややお久しぶりということです

え~と・・・ごめんなさい。検索して調べてもポケモン映画のソーナノぐらいしか知りませんorz
自分的には子安さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!ぐらいしかなかったですね
ゆかなさんの声って…知ってる中では絶対ティアに合わないような…

あと、ブログ入り口(ハーボットとかいる方)の妹のイラスト早めに交換したほうが良いと思いますよ(何
初めて来る人が見ると何事かと思いそうですし…(ぁ
がんばってこの感動を絵にしてみたりとかどうですか?

TOP▲ Posted by: ライル on 2005年09月10日 23:54

みなさん、コメントどもです~。
>灰色の天使さん
ゆかなさんはお姉様声も素敵なのでハマリ役だと思いますよ~♪
案外テイルズ層でのモモーイ知名度が低いので、新たなファンが増えるのは確実ですね(笑)。
>はむ姉
Lのキャスティングはウチも最高だと思います♪(全員知ってたしw)
ウチは、声優さん的には立木さんも小西さんも大好きですけどねぇ。
モモーイは最高ですよ!かなり独特な声なので、一回聞いたら忘れません(笑)。
>桐真さん
はじめまして!コメントありがとです♪
アニゲー。アニメっぽいゲームのことだと思います。
ウチはキャラゲーってよく言いますが。モモーイが登場したことにより、萌えゲーに(笑)。
今はレジェに夢中なので、情報収集すら大してしてないんですが、アビスはまた良作になりそうな予感ですw
>ライルさん
一般の人は知らなくてもおかしくないです(笑)。いわゆるアキバ系ですね(ファンも本人自身も)。
美少女ゲーム主題歌に関しては、トップ歌手です(笑)。
妹のイラスト・・・あれはあれでインパクトがあって、何事かと思ってクリックするのを狙ってたり(殴)。
ブログ更新すっかり滞ってまして、すみません(汗)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2005年09月11日 02:17
Post a comment