2005年08月11日

TOL予約特典DVD詳細

下の記事では、TOAの情報についてでしたが、今回はTOLについて詳しく
ヤフオクなんかでは既に出回ってるんですが、今買うと発売日にダブるから(汗)。
こちらの日記で、詳しく書かれています。

気になったこと、ずらーっと行きます。
メイキング映像
>モーションキャプチャーの製作過程・街のポリゴン制作過程・歌の収録風景
 こういうの入ってると楽しいですね。今までの特典DVDで一番充実してますね。

声優インタビュー(対談)
>シャーリーさらわれすぎ
 クレアのことを思えば、大丈夫だと思うけど(笑)。
>セネルは凄い叫ぶ
 鈴村さん頑張れ!(笑) まぁ、シンとかで慣れてるでしょうし(をい)。
>声優の前の壁にそれぞれのキャラが貼ってある状態で撮った・旅してる場所の風景画が貼ってあったり
 雰囲気作りが本格的ですね。声優さんに気を配ってることがわかります。
>収録は個別じゃなかった・やったセリフをスタッフが審議する・スタッフの愛を感じた
 個別じゃないのはTORもでしたが、ここまで収録に力入れるゲームも凄いですよね。

広橋涼(シャーリィ)インタビュー
>お兄ちゃんおにいちゃん言ってるか弱い女の子・でもそれだけじゃない
>シャーリィはだんだん変わっていく・「決着をつけましょう」という台詞がある

 どう変わっていくのかドキワクw 決着って何だろう? ↓と関係が?(をい)

浅野真澄(クロエ)インタビュー
>モフモフ族大好き「はわわわわ」って興奮しちゃう
 うわぁどうしよう、ベタだけど可愛いw
>ラブシーンがある・ベタベタしたり激しいことするわけではないw奥ゆかしい。
 激しいことって(笑)。ホントにツンデレだったんですね(殴)。

鈴村健一(セネル)インタビュー
>クールで落ち着いてる所から激情な感じ・人間関係下手。一回は他キャラと揉める
 なんかヴェイグと激しくキャラかぶってませんか?あそこまでひどくは無いけど(をい)。
>クロエといい感じになる。お互い恋愛下手
 公式カプなの?!ヒロイン横取りっすか!シャーリィどうなるんだシャーリィ(さすがに妹だからなぁ)。

このインタビュー見た感じ、激しく萌え展開だw キャラゲーってのが否定できない(最高!)。
ヒロイン争い、セネルの取り合いとかになるんでしょうかね。うわぁ楽しみだw(をい)
どうしよう、特典DVD買おうかな。いや、2週間の辛抱!(お金無駄になるし)。

Posted by 御影ビギ at 2005年08月11日 23:37 | TrackBack
Comments

ほほぅ~これが特典映像の内容ですか(じー)

>セネルについて
やっぱりヴェイグかぶってますね、思いきり(爆)クロエとカプ・・・しかも妹(シャーリィ)そっちのけてですか。結構クールそうで強引じゃないですか~。なんかRのような展開になりそうですねぇ(遠い目)

>クロエについて
おおおお~モフモフLOVEですか!?なんかSにいたにくきゅーまにあさんを浮かべそうですw私的にはナイスな設k・・(ぉ

ま、テイルズってキャラゲー化してきてるし(?)私はそういうの結構好きだったりするので、面白くなりそうですねぇ(フフ・・・)


TOP▲ Posted by: はむぅ on 2005年08月12日 21:04

またチェーンメールもどきがきたのでおひとつどうぞ

っ[ComicBaton]


もうテイルズは最初からアニメでもいいってくらい声優とキャラで売ってるような希ガス

ミニゲームに命かけてるTOEがやっぱ俺は好きだ

TOP▲ Posted by: MOO著 on 2005年08月27日 05:46
Post a comment