2005年10月16日

TOA・TVCM第1弾

先週は不意をつかれましたが、今回はちゃんと録画しましたよ~。
もう見た方もたくさんいると思いますが、アビスのTVCM第1弾です。
こちらです。※右クリックで保存。二次配布厳禁
画質が今までと違うと思うんですが、これには事情が・・・(先週サウンドカード変えたら突然キャプチャーボードが機能しなくなって、四苦八苦したあげく録画ソフトをバージョンアップしたので、設定やらが変わってしまいました(汗)。でもまぁ、無事に使えるようになって良かった・・・)

あと、今回は時間に余裕があるのでこちらで公開してますが、
大抵はTales of Surpriseさんに提供させて頂いてるので、そちらもマメに見て下さいね。
最新の情報提供も時々書き込ませて頂いてるので、そっち見た方が良いかも・・・うぁ自滅か(汗)。

CMの最後に映ってる2人が新キャラです。男性の方がヴァン、女性の方がイオンという名前らしいです。
にしてもしょぼいCMだなぁ(殴)。ゲーム画面少しぐらい映さないと宣伝効果薄い気が・・・

主題歌は前の記事の通りですが、今回テイルズチャンネルで詳細が発表されました。
公式ページの方をご覧下さい。
>PS2『アビス』のテーマソングを担当するのは、男性4人組みの実力派バンド“BUMP OF CHICKEN”!
『デスティニー』以来、久々の男性ヴォーカル曲となる『カルマ』は、アップテンポなメロディで、まるで銃弾のように歌詞を心に撃ち込む激しい曲!まさに、“生まれた意味を知るRPG”にピッタリです。

だそうです。
12月14日発売の3ヶ月限定版の方はテイルズオブジアビスジャケット仕様、
BUMP&アビスのオリジナルプレミアムグッズの応募券封入。てことで、今回はちゃんと買おうかな。

Posted by 御影ビギ at 2005年10月16日 00:42 | TrackBack
Comments
Post a comment