2005年10月08日

アビス主題歌

なんかこう、来週発表なのに既に情報が入っちゃうのって哀しいですね。情報サイトというものは(何)。
V6じゃなかったorz(レーベル変わっちゃったよ・・・) EDは桃井さん歌って下さい(殴)。

BUMP OF CHICKEN 「supernova/カルマ」
2005年11月23日発売
両A面シングル。心に染み渡る名曲『supernova』と、ゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」主題歌『カルマ』を収録。初回盤にはオリジナル・ステッカーを封入予定。12月14日には期間限定盤も発売。

BUMP OF CHICKEN 「カルマ/supernova」
2005年12月14日発売
3ヶ月期間限定盤。両A面ノニューシングル。「テイルズ・オブ・ジ・アビス」限定仕様。BUMP OP CHICKEN&テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・プレミアム・グッズ応募券封入。

こっちはもちろんカルマの方がトラック1に入ってます。その辺まだ良かったですね今回。
でもこれは3ヶ月限定で、結局はトラック2の曲になっちゃうんですが、まぁ・・・もう慣れた(笑)。
プレミアムグッズとかいうのが欲しいので、こっちを発売日に買うことにします。

あと、アビスのTVCMは来週あたりから流れそうな予感・・・録画しとこう。
・・・と思ったら今日流れたんですか!(汗) 先週はまだレジェンディアだったのに~。
主題歌発表前にCM流すとか反則じゃね?!くそぉ来週こそキャプってやる~。

Posted by 御影ビギ at 2005年10月08日 19:18 | TrackBack
Comments

めちゃイケの時ですよねw
自分も見ました^^d
バンプってって言うのにも驚きましたが
それより自分が気になったのは新キャラですw
どんなキャラなんでしょうかねわくわくどきどきです^^

TOP▲ Posted by: 灰色の天使 on 2005年10月09日 03:07

新キャラ楽しみですよね~。声優さんが気になる!
林原めぐみさんや岩田光央さんとの噂がありますが、ホントだったら凄いな・・・
CMでは6人ですが、8人はいると思うので、残りの2人も楽しみです♪

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2005年10月16日 01:24
Post a comment