2005年11月25日

TOA・新キャラ情報

寝ようと思ってたのにとんでもないもの見つけてしまったので更新。
とりあえず・・・
ファミ通記事 六神将紹介
http://grugru.mine.nu/file.cgi?v=guru_guru_0193.jpg (アドレスバーにコピペ、エロいのは無視)
ふと、RAVEの六将軍(オラシオンセイス)を思い出しました。
星の記憶ってのもかぶってるし、アビスどうしたよアビス!(独り言です)
そんなことはいいけど、アリエッタ何この子!ありえん!(殴)
クリーンヒットなんですが・・・声優さん次第でアニスより萌えるかもしれん(汗)。
プレセアのなごりを微妙に感じる・・・敵役なのに応援したくなりますね♪
ここにきてまだ狙いすぎ萌えキャラ登場とは、さすが10周年であります!
それにしても藤島さん、今回特に気合い入ってますねぇ。さすが10周年!(くどい)

追記分:
テイルズチャンネルアビス公式更新。
↑の情報です。アリエッタかわいいよアリエッタ!ありえんw(殴)
全キャラ紹介すると長くなるので、サイトで確認して下さい(をい)。
はい、毎度ながら重いです。Gparaへどうぞ~。GameWatchも更新すると思いますが(現時点では載ってない)。
さすが藤島さん、6人とも良い味出してますね~。こりゃあパーティキャラをしのぐ人気になるかも。
声優発表でまた興奮するかそうでもないか・・・テスト始まるので更新は遅れるかもです(汗)。

あと、これ見て下さい。ウチはもう何も言いません(笑)。めっちゃ欲しいけど!(をい)

Posted by 御影ビギ at 2005年11月25日 00:23 | TrackBack
Comments

うはあwアリエッタ私もキましたよw
ううむ声優さんがきになるところですが・・・・・誰でしょうかねぇ?
多分戦う時も手が鈍るだろうなぁー。動物使いとかも結構好きな職業だしw


・・・・・ルークが・・・・・・・(笑いを堪えている)あっはん・・・・・・・・・・ぶひゃひゃー!w(耐え切れなくなった)

TOP▲ Posted by: アンバー on 2005年11月25日 18:37

アビス更新情報についてですが、毎度のことに(?)重いんであとで見ることにしますが・・・・。
偽パッケージで吹き出しました!(笑)細かい事は私も言いませんよ、絶対w

上記にあるファミ通情報については、リンクに入れなかったので想像してます。・・・プレセアっぽいのかー(アリエッタのこと)

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2005年11月25日 20:51

>アンバーさん
少女、ピンクの髪、黒メインの服、そしてぬいぐるみ。
完全にツボりました。お人形さんみたいです♪
確かに、戦うのに抵抗ありますね~(汗)。せめて死なないで欲しいです(死んだら泣くよ)。
>はむ姉さん
そのアドレスで開いたページで、guru_guru_0193.jpgをクリックすれば見れますよ~(そのうち消えますけど)。
あと、画像と情報なら公式じゃなくても、Gparaとかに行けば見れますよ~♪

あのパッケージは・・・作った人プロってる!

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2005年11月25日 21:59
Post a comment