2006年01月19日

TOEO正式サービス開始日決定

自作ねこにん.png

いつになるのやらと言われていたTOEOですが、ついに正式サービス開始が決定しました。

「テイルズ オブ エターニア オンライン」正式サービス開始日のお知らせ
現在第2次クローズドβテスト中(~2月5日)
オープンβテスト開始(2月16日~)
正式サービス開始(3月3日)
サービス料金:1ヶ月1500円

クライアントソフト入手方法:ダウンロード(無料)、パッケージ版(オープン価格)

当初の予定から、1年ほどずれこみましたね。
月額はまぁ予想通り(これ以上高かったらやらないつもりだった)。
というわけで、正式もやる予定です。お金との相談ですけどね(汗)。

16日から始まった2次βですが、忙しい中、無理矢理やってます(をい)。
1次βと勝手が違いすぎて、初心者と大して変わりません(汗)。
名前は「びぎ」、魔晶霊術師です。緑髪のおだんご娘です(爆)。

ちなみに、2次cβで作ったキャラは、オープンβにキャラ名職業初期設定のみ引き継げます。
スキルやアイテムなんかはさすがに無理(まだまだバランス調整するだろうし)。
オープンのデータはそのまま正式に持ち越せるかと思います。
オープンで問題発生して正式日延期未定とか、ならないことを祈ります(言うな)。
ぶっちゃけ今、毎日のようにサーバー障害発生してるので心配です。

というわけで、オープンβは是非みなさん一緒に遊びましょうね♪
今日の絵はTOEOヘルプでおなじみのねこにん。ほんとはもっともっと可愛いです。
動きに癒されます。最初は、どこがねこにんなんだ!って突っ込みましたが、
アビスのねこにんがこの子に似てたので、先取りしてたんですね(何故)。

Posted by 御影ビギ at 2006年01月19日 21:14 | TrackBack
Comments

ども!お久しぶりな高村です。
関係ない話なんだけど、今東灘警察署にいるんだ!笑
それで、目の前に御影って書いたビルがあるから思わずビギに報告!
ぶっちゃけ、どーでも良い情報ですよネ☆

TOP▲ Posted by: 高村 幸 on 2006年01月28日 23:09

おぉくーちゃん!お久しぶりです♪
うわっ!なんでそんなとこいるの!どのようなご用事で。
東灘警察署はすぐ近所です、時間早かったら会いに行けたのになぁ(汗

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年01月29日 00:03
Post a comment