2006年02月02日

テンペスト発売日決定

アビスやらTOEOやらで更新滞ってました。学校も忙しいのよ!(黙れ)
テンペストの情報どうぞ。もうみんな知ってると思いますが。

テイルズオブザテンペスト、4月13日発売。4800円。
DS Liteが3月16日発売だから、TOTのためにDSの購入を考えてる人はこれが良いかもですね。

ヒロイン、ルビア・ナトウィックが公開されました。

3on3リニアモーションバトルシステム
3ラインに3Dキャラという意味です。
戦闘中は状況に応じてアングルが変化(上からだったり横からだったり)。
上下のラインにも直接攻撃可能。
状況に応じて上下画面(メニュー画面と戦闘画面)を切り替えたり、
ワンタッチでターゲット変更など、タッチスクリーンの操作も色々とある模様。

フィールド画面の画像を見たところ、今回夜になったりする?TOE以来の時間概念。
街の視点はレジェンディアのような感じ。会話シーンではズームイン。

あと、予約キャンペーン情報。
予約特典はテンペストを始めシリーズの魅力が満載となっている、
オフィシャルファンブック。B6サイズの全32ページ。

近所のゲーム屋でポスター貼ってました。
ファンブックの画像は、サイトにあるものと違ってました。多分ポスターのが本物。

まとめ方が適当すぎて分かりづらいと思うので、詳しくは情報サイトで(汗)。
GAME Watch
Gpara.com
ITmedia
電撃オンライン

Posted by 御影ビギ at 2006年02月02日 18:15 | TrackBack
Comments
Post a comment