2006年02月05日

HPバトン

バトンがたまってるのでいいかげん消化していきたいと思います(遅いよ)。
でもバトンもらうのは非常に嬉しいんです。なのでもっともっとください(そしてたまる)。

まずは、千米様から頂いたホームページバトンいきます(バトン名違うかも)。
千米さん、いつも回してくれてありがとー。答えるの遅すぎてゴメンナサイ(汗)。

1.取り扱いジャンルと傾向。
テイルズ。最初は色々扱おうと思ってたけど、もう最近テイルズしかやってられない。
それですらまともに扱えてないのがビギクオリティ。
イラストサイト、のはずなのにギャラリー更新は年に1回するかしないか(汗)。
ブログでは自己満足程度に最新情報載せたり。
と、自分で言ってて悲しくなってくるようなサイトなんですが、
来てくれるみなさんのおかげで、こんなサイトでも活き活きしてますホントありがとう。

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ。
それってつまり好きなテイルズキャラですよね。じゃあせっかくなので作品ごとに。
好きなキャラは山ほどいるんだけど、描いたことあるキャラ限定でいこうかしら(そうなると少ないorz)。
TOD:リオン、チェルシー、リリス
TOP:アーチェ
TOE:リッド、キール、メルディ
TOD2:リアラ、ディムロス
TOS:ゼロスプレセア、コレット
TOR:マオ
TOL:ノーマ、シャーリィ
TOA:イオン

うぁアビス、イオンしか描いてないよ(汗)。ホントみんな好きなんですよ!ダメだわビギさん・・・
太字はシリーズ中でも特にお気に入りなキャラw でも描くの苦手だったり・・・

3.自作で気に入っているもの。
絵のこと?う~ん、ないや(ヲイ)。
まぁ、アイコンやバナーに使ってるやつは少なからず気に入ってるのかな。
サイトのことなら、CGIはほとんど設置してるってことかな(でもこれ自作と関係ない)。

4.作品を作っている時に思うこと。
難しいなぁ。いかに自分が何も考えずに絵を描いてるかがわかりましたorz
「こうすれば可愛いかな?」とかしか考えてません(そしてワンパターンに)。
もっと人に見てもらうってことを意識しないとダメなんだろうなぁ。

5.HPにおける目標or野望。
とにかく閉鎖せずに続ける。閉鎖したらそこで負けです。
休止とか縮小もいやかな。更新凍結はいいのかよって話ですが(汗)。
野望・・・もっともっと有名に(そのための努力が見られない)。や、野望なんだからいいでしょ!(殴)

6.次のバトンを5人へ。
あらふしぎ、5つになるはずのバトンが消えちゃいましたw(殴)

書いてて鬱になりました(汗)。もっと頑張ります・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年02月05日 03:15 | TrackBack
Comments
Post a comment