2006年02月05日

HNバトン

HPバトンに引き続き、HNバトンいきます。
天むす様から頂きました。いつ頃だったけ(をい)。とにかくありがとー。

1.あなたのHNはなんですか?
御影ビギ (みかげ びぎ)
あとは、掲示板とか書き込むときの気分で適当に(をい)。
単にビギだったり、平仮名でびぎだったり。びぎ12世(意味不明)、ねこ415(マジ適当)、その他諸々。
あと、某所では襁褓と名乗ってます。

2.由来はなんですか?
始めて掲示板に書き込んだときに適当に考えたHNがテイルズビギナー
テイルズサイト(TOT)なのにテイルズビギナーとか単純すぎだよ(汗)。
サイト作るときに、ビギに縮めました。
それからしばらく経って、ビギじゃ検索にひっかからないから何か付け足そうと思い、
地元の地名の響きが好きなので、名字っぽくつけてみた、てな感じです。
襁褓については・・・なんか字が複雑で面白かったから(をい)。
意味調べたら、おむつのことだったよorz

3.差し支えなければ本名もお願いします。
う~ん、やめとこ。まっちゃんのぽーとに一時期載せてたけどね。

4.過去につかっていたHNを教えてください。
上記通り、テイルズビギナービギ。そして今のHN。
如月星夏(きさらぎせいな) 使う予定だったんですが結局数回しか使わず。今思うとださい(汗

5.過去につけられたあだ名を教えてください。
身内では乳児のときからずっと、たーくん(普通と言えば普通だけど、現在進行形)
小中学生の間、まっちゃん(名字に松がつく人の運命ですね)
でも今は学科(クラス)に、松が3人もいるので、さすがに呼ばれ方変わりました。
今はあだ名っぽいのは無いなぁ。若干名にハンマーとか呼ばれるけど(爆)。
父におっさんと呼ばれてた時期があったような・・・
HNのあだ名は、ビギナっちだね。お気に入りw
ただし、呼んで良いのは彼女だけです(をい)。

6.今までこの名前かわいい、と思ったことはありますか?
多すぎてわからんw
自分は可愛くないので、名前が可愛い必要はありません。

7.一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
別に何でもいいけどね。じゃあ、おにいちゃんで(死)。
あ、もちろん冗談(ホントかよ)。名前にさん付けがやっぱり憧れるのかな。

8.HNと本名、どちらが好きですか?
好きとか嫌いとかあるのかな。比べられません。
まぁでも、本名はつけられたもの、HNは自分でつけたものだから。
強いて言うなら、本名4文字(名前)ちょっと言いにくいから、3文字のがよかったな。
HNは深く考えたわけもなく、成り行きでつけちゃったので今思うとちょっと後悔。
でももう長く使ってるので愛着わいちゃって変えられない罠。
ビギさんびぎちゃん言われるの、まんざらでもないしな(黙れ)。

9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いやです。3文字がいい。もしくは横文字で(笑)。
名字もカッコイイのがいいな。

10.次にまわす五人。
はぁ疲れた。ぽいっ。(殴)

Posted by 御影ビギ at 2006年02月05日 03:48 | TrackBack
Comments
Post a comment