2006年02月06日

TOEOれぽーと

カテゴリ気まぐれかテイルズか悩んだんですが、こっちでいいですよね(聞くな)。
昨日TOEO第二次クローズドβテストが終了しました。
んで、今回は、終了前日にすぴすぴと遊んだところと、最後のイベントのれぽーといきます。
イベントについては、公式サイトに詳細が乗ってます(多分この日記だけじゃ意味わからないと思うので)。
画像は全部サムネイルです(1/4サイズ)。クリックすれば原寸大になります。
写真にそって順番に説明していきます~(調子に乗って写真載せすぎです)。

すぴすぴとPT.jpg けっこうがんばった.jpg おんぶ密航.jpg
・モルル港にて。実はテスト終了前日にて始めてPT組みました。すぴすぴ強いw
・2人でコンボ続けてたら結構いきました。まだまだいけそうな感じ。
・うちとすぴすぴはモルル出身なので、ミンツやバロールに行くには乗船パスを入手して船で行かなきゃいけないんですが、この乗船パスの入手がキークエストと連動しててありえなく大変でした。
んで、すぴすぴはパス持ってなかったので、ここで有名な裏技(というか仕様?)。
戦闘不能状態のキャラをおんぶした状態だと、されてる人はパス無し無賃乗船可能なのだ!
いわゆる密航ってやつです(をい)。これが密航前の様子。ミンツにゴー!
すぴすぴに密航者の称号を捧げました。うちは密航協力者の称号をもらいました(笑)。

2月4日(テスト終了前日)
レグルス道場.jpg ラシュアンの森.jpg らぶらぶ.jpg
ミンツからは、ラシュアンまで歩いて行けるということで、2人で観光しに行きました。
・レグルス道場。すぴすぴは中にいます。
・ラシュアンの森にて。レグルス像発見。やけに敵が強くてやられました(汗)。
・ラシュアンの街にて。らぶらぶ(殴)。百合百合したかっただけです、ごめんなさい。

リッドんち倉庫.jpg ファラんち.jpg
・リッドの家の倉庫にて。勝手に入っちゃって良いんですか?(汗)
・ファラの家にて。ベッドの下にあるものは一体・・・

2月5日(テスト終了日)
アーチェ.jpg クレス.jpg 動物園?.jpg
最後のイベントで、怪盗マルキスを追えってのがありまして、彼は様々な姿に変装して街の中を移動していたようです。
イベントの内容については、公式サイトにもレポートがあるので良ければこちらもご覧あれ♪
GMメッセージの情報通り追っかけて、最後になんとか無事発見しました。
ちなみにここは、ミンツ大学グランドです。
・アーチェの格好してます。かわいいw みんな大はしゃぎです。
・今度はクレス。サービスの良い怪盗さんです。
・ざわざわと人が集まってきました。アーチェが動いた!と皆興奮。どこの動物園ですか(笑)。
かなり重かったです。そりゃこの狭い空間に500人以上もいればなぁ(汗)。
チャットログが1秒間に100発言ぐらい流れる勢いでした。

グミ文字.jpg つーしょっとお.jpg
マルキスイベント終了後、最後のカウントダウンまでの間、みんな色々やってます。
・グミ文字発見!すげぇw 下にはやみなべが!
・すぴすぴと一緒に私物をひたすら散らかしまくって(をい)、つーしょっと写真♪

おこられた.jpg すぴすぴも食べる.jpg なんかすごい状態.jpg
・トマト並べまくってベッドにしてる人発見。上に乗って食べてたら、「わしのベッドや」とおこられました(殴)。
・すぴすぴもトマトベッドに寝たので、食べちゃいます(殴)。
・最後、なんかすごい状態。上下関係めちゃくちゃや・・・

そんなこんなで、最後はみんなでカウントダウンして終了です。
みなさん、オープンでまた会いましょー!とのことなのですが、ウチは学年末試験中なので無理です(泣)。

Posted by 御影ビギ at 2006年02月06日 20:54 | TrackBack
Comments

すぴすぴがたくさん写ってるww
密航現場を盗撮されてたか(違

TOP▲ Posted by: すぴあ on 2006年02月09日 00:22

勝手に載せちゃってすみません(殴)。
パッケージ版購入とのことで。是非また一緒にやりましょうね♪

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年02月10日 00:14
Post a comment