2006年03月24日

先に謝っておきます

へたれイオンさまのコピー.gif

先に謝っておきます。いや、もうだいぶたってますけど・・・
全然更新できません(汗)。
学校行ってるのと、空いてる時間はTOEOばっかりやってるせいで、
サイトの方が放置傾向にあります(最近ずっとです、すみません・・・)。
ブログ更新なんてもってのほか(汗)。
春休みだから何でもできると思ってた自分が甘かったです。
近況報告ぐらいはしようかなと思うんですが、そういうの苦手だしなぁ・・・
とりあえず、更新してたら、「おっ、やっと更新したか」ぐらいの気持ちで見てやって下さい(殴)。
掲示板とかチャットとかはちゃんと見たりしてますので。
あ、返事してないけど(殴)拍手もちゃんと見てます。ありがとうございます~。

では、ごめんなさいです。すたすた~っ・・・(去っていく音)

Posted by 御影ビギ at 2006年03月24日 20:53 | TrackBack
Comments
Post a comment