2006年03月28日

テンペスト声優

ちょっと声優さん情報に食いつかないわけにはいかないので、更新(殴)。
テイルズチャンネルで、テンペストの声優&新キャラが発表されましたね。
豪華声優陣。豪華と言えば豪華。微妙といえば(殴)。
DSだからこれぐらいが丁度いいですね(をい)。
あんまり豪華すぎても、DSだからボイス少ないだろうし(戦闘ぐらいな気が)。

カイウス:高城元気 (双恋の主役の人かぁ。めっちゃ声高かった記憶が(少年系ピッタリ)。)
ルビア:門脇 舞 (双恋の双樹。最近はBLOOD+で色々演じてますねw)
ティルキス:山崎たくみ (って、ピオニー陛下w ウチ的にこの人はスクライドの君島)
フォレスト:乃村健次 (やばい知らない・・・ごめんなさい)
アーリア:荒木香恵 (この人もアビスに出てたし(パメラ)。ちびうさとか言われてもw)
ルキウス:斎賀みつき (この人ぐらいしかまともに知らないなぁ。おはスタの麗人サイガーw)

てかね、代表作見てて気付いたけど・・・カイウス以外みんなナージャに出てる(爆)。
なんと個人的なコメント・・・わかりにくくてすみません(殴)。
てか、ルキウス・・・仮面キャラ!ジューダス、シンクに続いて人気出る・・・かな?
声優さんもいいし、ティルキスとルキウスが人気出そう。つなげるとティルキウス(意味不明)。

あ、あと主題歌の「VS」がテンペスト発売に2ヶ月以上も先駆けて3月29日に発売ですw
良い曲だし買おうかな・・・プロモ可愛いからDVD欲しいなぁ(でも高いなぁ)。

テンペストの話はこれぐらいにして、TOEO公式ページはこちら
睡眠時間を削って満喫中です(学校さえなければもっと・・・)。
そういえばちゃんとキャラ情報公開してなかったのでここで。
サーバー:ゼクンドゥス
名前:ビギ 職業:格闘家(♀) レベル51(3月28日現在)

現在ラシュアン付近であばれてます(出身はモルル)。
目指せレベル70!チャイナドレス早く欲しいですw
ねこにん服の姿のイメージが定着してしまい、外すに外せない状態です。
←ドット絵ビギ
←ビギ表情集

4月から露店システム実装や、期間限定のお花見、エターニア世界に天変地異などの
各種イベントなども始まって、色々と楽しそうです。
学校始まってやる暇あるかなぁ。とりあえずウェブマネー買わないと・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年03月28日 20:53 | TrackBack
Comments

お久しぶりですwついに家のPCがネット不可になってしまったので、ネカフェからお送りします(何

>テンペスト声優について
ピオニー陛下の声優さんが出るんですか~!ピオニー陛下はアビスのサブキャラ中で「大好き」の分類に入るので(聞いてない)・・・あ、もちろん山崎さんの声が好きということでもありますよ。
しかし、カイウス役の声優さん・・・よく少年ものアニメで聞いたことありますので、だいたい「あ、少年っぽくて良いかもw」なんて想像してました(ぉ

一覧を見る限り、前の作品に出演した声優さんも出演するようです。・・・最近のテイルズ作品は歴代声優さんも出演するということがD2以前と比べると多い気がします(でも、多分それは私だけかもしれませんが/マテ)
音楽はアビスの時はスターオーシャンっぽかったけど(※ネタものですみません;)、今回も「桜庭節(?)」が炸裂することを期待したいと思います~。では~。

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2006年04月12日 08:03

はむ姉さん、お久しぶりです~♪ネカフェからわざわざありがとです!
ピオニー陛下はホントに良いキャラですよねぇw うちも大好きです♪
カイウスの人、女の人かと思うぐらい声高いですね~、少年役に見事にハマりそうです♪
CM見て一気に楽しみになってきました。
テイルズは、一度演じた人は絶対やらないみたいな傾向だったのに、変わったみたいですね~。
音楽はやっぱり桜庭さんが、テイルズムード出ていいな♪

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年04月17日 00:46
Post a comment