2006年05月01日

遊びに遊んできました

うさキラねこステラ(6.5.01).jpg

気まぐれ日記、長らく書いてなかったなぁ(汗)。
わりと現実の方はクローズにしてる感があるので、これからはオープンな日記も書いていこうかな(謎)。

土曜日に友達の就職祝いに、彼の初任給で飲み会に行ってきました(何それ)。
中学時代の友人達と焼肉食べ放題~♪自分は一つも焼いてません、えへw
それにしても、7人分もおごってくれるなんてすごいよね、神だわw

さらにさらに、誕生日プレゼントでこんなもんまでもらっちゃったよ!
ロボットアニメヒロインズDXのステラ。びっくり感激!
3600円するやつだよね、自分じゃこんなの買えないわ(汗)。
あと、ビークスパイダー!まさか誕生日にミニ四駆もらえるとはw
present.jpg
これがその写真。左下の謎の物体は、MOO著から北海道土産にもらったカエル型木魚・・・
つっこめない、つっこめないよ。さすが木魚、イイ音鳴るね♪でも可哀想・・・

途中、酔っぱらってテンション上がって、いらんことしまくってたけど、
あれは酔ってたからやったんじゃないです、デフォルトです(死)。
レシート焼いたのは楽しかったね~。
さすが感熱紙、一瞬で真っ黒w(をい) あ、昔のレシートなので心配なく(そういう問題じゃ)。
他にも、ポテトサラダ焼いたり梅干し焼いたり氷焼いたり(梅干しと氷はうちじゃない)。

焼肉後は、2人抜けて5人でカラオケへ。当然オールナイト~。
ドリンクバーって、色々ミックスできるのが特権だよね(をい)。
結構色々歌わせてもらったけど、ベジータ様のお料理地獄~お好み焼き編~と、
サザエさんのテーマが良い感じだったかなw
まともな曲も歌いましたが・・・最新のアニソンはついていけなくなってきた(ぇ)。
最後は愛のメディスン(小麦ちゃん主題歌)を99曲登録して、解散(最悪)。

外出たら明るいし(当然)。午前5時半帰宅。ちかれた・・・寝た。
昼に目が覚めたときはどうもなかったんだけど、夜に頭ガンガンしてきたり(これって二日酔い?)。

そして、今日は学校で球技大会でした。無断欠席ごめんなさい(爆)。
ちゃんと早起きして一本早い電車に乗って行ったんですが、なんともまぁ恐ろしいことに、
駅を3つも寝過ごしてしまい、朝の点呼に間に合いそうになかったので、
そのままターンして帰宅しました(何しに行ったんだろう・・・)。
卓球のペアの人、ごめんなさい・・・去年サボってた人だしいいかー(殴)。
明日はちゃんと出席しますよ(試合ないけどね)。観戦応援がんばります(をい)。

こういう日常的な日記も書くべきなんだよね~・・・
書こうと思ってても、めんどくさくてついすっぽかしちゃんですが(汗)。
mixi始めたし、これからはこういう日記も増やしていきたいなぁと思います。

と、今回久しぶりに落書きアップしてみました(かなり昔のです・・・種運命序盤の頃か)。
うさキラとねこステラ。片方だけ色ついてるとか、別の日に描いたのバレバレ(汗)。
最後に拍手返信を(毎度遅れてすみません~)。

拍手返信(4月15日午後~)
>青龍さん
お祝いの言葉、ありがと~!カレンダーに書いて頂いてるなんてw 光栄です。
知り合いと一緒とか次の日とかだと覚えやすいですよね。
>緋奈
ありがとー♪覚えてなくてもノープログレム。うちも全然人の誕生日覚えてないので(汗)。
就職がんばりますっ(早く決まるといいなぁ)。緋奈も5年間がんばってね~。
>光輝さん
早速拍手ありがとです!ぷにぷに可愛い絵柄に胸キュンキュンですかw 嬉しい限りです!
うちも光輝さんの美しい絵柄に感動して胸キュンキュンです♪
TOEOで見かけたら是非よろしくです~。友録まだだし(汗)。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月01日 14:42 | TrackBack
Comments
Post a comment