2006年05月16日

内定とりましたー

ねむ~い.jpg

先日の面接の結果、無事合格してましたー。
ていうか、先週の金曜日に結果出てるのに、ちゃんと連絡してくれなかった・・・
なんだよー週末ちょっと不安だったじゃないかよー。まぁいいやー。

とりあえず応援してくださったみなさん、ありがとでしたー!
就職は決まって、あとは卒業さえすれば(それが結構大変だったりw)。
もうちょっと落ち着いたら何かバイト始めようかな~とか思ってます。

もっと書くことあったと思うんですが、ひとこと日記だしこれでいいやー・・・
あ、今日も絵のせときます。どうしよ、最近上手い絵見過ぎたせいか、
自分の絵がすごい恥ずかしいぐらい下手に見える・・・;
とりあえずマシなのから・・・あ、丁度良いのあった、これw(をい)
あーダメだ、眠い・・・絵の通りです(殴)。
何せ昨日2時間しか寝てないので、眠くてたまりません・・・おやすみなさい~。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月16日 20:28 | TrackBack
Comments

決まるの早いなーw
東京になったのかな?

TOP▲ Posted by: MOO著 on 2006年05月17日 01:37

お、おめでと~~
 これからが遊び時な期間だねww

TOP▲ Posted by: 伯爵 on 2006年05月17日 06:22

>MOO著
早いでしょー。高専生の特権なりよw
どこになるかわからないから不安ー;
東京本社とかだと生活費に困るから、ちょっと外れがいいかなぁ。
兵庫県もあるんだけど、通勤アホみたいにかかりそうだし・・・

>伯爵様
ありがとですー!
遊びまくりたいんですけど、学校が結構大変なんですよー。
課題とか単位とかで、下手したら留年して内定も消えちゃうので、適当に頑張らないと;

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月18日 00:31

遅ればせながらおめでとうーノシ
オイラも頑張りま…す…ぐはぁ。

卒業の方も頑張ってください(笑

TOP▲ Posted by: ロキ on 2006年05月18日 17:15

>ロキ
今までのペースから言えば全然遅くないよーw(ちょっと前だったら1ヶ月でもたいしてログ流れなかったし・・・)
ありがとー!ロキもガンバってねー♪
卒業への第一関門・・・中間考査がもうすぐです(全部選択してるから大変だぁ・・・)

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月19日 00:56
Post a comment