2006年05月15日

有意義な欠席でした(殴

TOEO、新しい移動手段、カーロックスが発表されましたね。
レジェのダクトみたいにぱぱーっと移動できるようになるのかな~w
ラシュアンからルクバー半島とか(やってる人しかわからないです、すみません)、
行くだけでかなり時間かかるから、そういうところに設置しといて欲しいなぁ。
てか、可愛いですよね。でも足短いし遅そう・・・
てか、妹に言われて気付いたんですが、この動物ですね。左上のやつ、ビギはおまけ(殴)。
カーロックスはこんな所に.jpg

今日は学校休みました。課題がんばりましたよー(まだ終わってないorz)。
あとは、お昼にアクセス解析巡りしてたら、裏葉さんフルーツパンチさんから
バトンが回ってきてることに気付き、慌ててメモ(危なかったー)。
そして、あの方のサイトが復活しようとしているのを見つけてしまいました!
まだ準備中とのことなので、ここでアドレス書いたりはしませんが、
また相互リンク復活できたらなと思ってるので楽しみにしてて下さいな♪
うちが生涯尊敬する人、プレセアが大好きなあの絵師さんです(バレバレ?!)。
イオン様にも愛を注いでるようで感激w これからまた楽しみだ~♪

忘れないうちに更新メモ(ブログにメモってどうよ自分)。
・カウンタを入口に置く(入口の方がアクセス多いみたいなので)。
・ノーマ同盟頂き物更新(こにさんありがとうー)。
・掲示板専用アイコン(ヴァンジェろさん了解です)。
・ギャラリー、自分の絵だけでも更新(をい)。
・たまってる素敵リンク様追加(アビスサイト様~)。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月15日 21:02 | TrackBack
Comments
Post a comment