2006年05月15日

あー・・・;

あーマジしんどー; ヘミングメイトのオフ会で京都へ行ってきたのですが、
それなりに楽しくやらせてもらったのは良いんですが、今めちゃくちゃ頭痛い・・・;
飲み過ぎた気は無かったんですが、明日間違いなく二日酔いか、な。
あ、前回のオフ会同様、ビギの写真が載るかもしれませんよ、と(見ない方が良いです・・・)。

昨日はミクシ巡りしてました。中学のとき同じクラスだった人とか、
幼稚園のとき同じ組だった人とか、家が目と鼻の先の人まで見つけましたw
伯爵様じゃないけど、なんか、ミクシの凄さに改めて驚かされました。
でも、同学年の知り合いでミクシやってる人少ない気がする・・・
もっともっと広めたいですね~。ネットで同窓会気分です。

あーやばい・・・明日提出の課題全然やってない;
明日休もうかしら。休めば提出できない、後日でも良いってことになるよね(をい)。
今日昼まで寝てたせいで寝れない上に頭痛くて作業もできない・・・;
てことは、明日は休んで家で課題頑張ろうかな~。ってことになるよね(をい)。

こうやって毎日更新し出すと結構面白いねー、この調子で頑張ろう。
今まで隠されてきた(隠してるつもりはないけど)、
ビギの細かい日常がわかっちゃいますw(誰も知りたくないって)
んじゃま、今日はひとことに分類してあるのでこの辺で、おやすみなさい~・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年05月15日 00:22 | TrackBack
Comments

大丈夫ですか?
体調が悪いときは無理をしないでくださ~い。
毎日楽しみにしてますw

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月15日 15:50

はーい、無理せず休みましたー(をい
嬉しいです感謝です♪よっぽど忙しくない限り毎日更新がんばりますね~。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月15日 21:35
Post a comment