2006年05月14日

日付変わってから更新もーど?

ルナとステラ(6.5.14).jpg

うぅ、ひとことと気まぐれの境界どうしよう・・・とりあえず今日も気まぐれで;
今日は停めてある車避けようとして、電柱に自車こすって、引っかかって、無理矢理抜けたら
ドアが傷つき凹んで大変でした; 全く、あんな狭い道に車停めるなよ、邪魔です(人のせい)。

明日は父が行くオフ会に誘われてた日なのをすっかり忘れてまして、
レポート日曜にやろーとか思ってたのが、思いっきり予定くずれました;;
どうしよー月曜提出なのに・・・今やってるけど、わけわからんので逃避中;
ということで、明日京都に行ってきます。若い子いません><

まゆみんに超可愛いイオン様の絵もらっちゃったーw(強奪とも言います)
マジカルメイドなイオン様♪管理人専用アイコンにしましたですw
うちも描きたいんだよー、今度絵描くときは巨乳ショタに挑戦ですよ~(爆)。
てか、アビスの絵まだイオン様しか描いてなかったり・・・(イオン様ばっかり)
時間あればみんな描きたいです。アビスキャラみんなLOVEですw

昨日載せるって言った絵、忘れないうちにあぷしときます~。
ルナとステラ。どっちも好きです。あとはメイリンも同じぐらい好きw
ステラはアホっぽさと桑島ボイスで萌えw ルナはフィギュアとか可愛くて萌えw

さぁ課題やらないと;(絶対終わりません、てかわかりません><)

Posted by 御影ビギ at 2006年05月14日 01:02 | TrackBack
Comments

まじでルナとステラだww
今度も楽しみにしていますよ~。

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月15日 15:51

時間があるときは画像付きの日記にしたいと思ってます~。
何せスキャン画像が結構たまってきてるので;
フォトショでサイズ調整→入口用アイコン作成→アップロード→貼り付け、という作業が面倒なので・・・;
嬉しいですー♪でも期待せずにw

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月15日 21:38
Post a comment