2006年05月13日

短くまとめるのが苦手みたいです;

シンとアスラン(6.5.13).jpg

毎日更新いきなりミスりました;
とりあえず日付変わっても寝る前まではOKということで・・・
今日もひとことで書いてたんですが、長くなったから気まぐれに変更(をい)。

今日はメッセで集チャやりながらTOEOやってたので、大変でした(をい)。
TOEOは今日も番組と同時進行で楽しませていただきました♪
人文字でたこ作りました♪楽しかったです。またやりたいな~w
その後は友達と4人でPT組んで連戦イベントに挑戦。
いくら頑張っても4回戦が限度・・・なんで上級しかやらせてくれないの;;
レベル上げはやる気おきないし(怠け気味)。正義の使者なんか嫌いですw

集チャではエロトークの連発。つ、ついていけません><;
でも毎日聞いてたら慣れてくるのかな~とも思いますw
裏葉さんのラジオ初めて聞きました。素敵な声で羨ましい・・・
よくあんなに意味のないことをぺらぺらと話せるもんだなと感心しましたw(をい)
うちもラジオ興味あるけど、あんなの絶対無理だな~; 裏葉さんすごい尊敬します。

今週色々大変だったので、今日だいぶストレス発散できました~。みなさんアリガトです!
あとは面接結果が怖い・・・落ちてたらどうしよう; どうか内定もらえますようにっ。

あと、マイミクの方、紹介文一気に書いたんですが、何度も更新メール行っちゃってすみません;
どうも1回で文章完成させるのが苦手なもので、後から気になってついついいじっちゃうんです。
ブログもいつもそんな感じなので、投稿仕立てで見られると恥ずかしかったり・・・
返事来たらまた個別に謝っとこ; こんなやつですがどうぞよろしくです。

上のもそうですが、自分ことごとくドジなやつだと思いました・・・;
東京行ったときも、新幹線降りて切符改札通して抜き忘れたり
会社面接に行って、間違えて隣の会社に入っていって挨拶するし(恥)。
他にも細かいこと考えるとドジの連発・・・やばい、このままだとやばいよ自分;

今日の絵はシンとアスラン。似せて描いたんですが、微妙にうちのクセが出てる気が・・・
これも種運命の本放送してたときに描いたやつなので、古いです。
あと、ルナとステラ描いたのもあるので、次載せますね(いらんて)。

拍手返信
>来栖胡稀さん(5/11)
リンクありがとです♪胡稀さんの絵はとても目に優しくて好きですw
サイト来てくれてて感謝です!こんなやつですが、これからもどうぞよろしくです~。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月13日 04:12 | TrackBack
Comments

おおwアスランとシンだwww
僕はビギさんのクセが出ていたほうが好きですがねw

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月13日 09:36

やった、反応あったw コメントありです♪
嬉しいお言葉ありがとー。まぁ完全模写じゃ面白くないからね~(言い訳かょ)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月14日 01:44
Post a comment