2006年05月11日

アキバに・・・

会社面接思ったより長引いて、アキバめぐりぜんぜんできてません;;
でももう帰らないと終電間に合わないかも(一泊したいなぁ)。

今、めいどinじゃぱんってとこにいます(爆)。
某お方に勧められてなんとなく来てみました、が、
初体験なので緊張しまくりんぐ;
リアルなメイドさんをまじまじと見たのは初めてだ・・・(恥ずかしくて直視できない;)
とりあえず、そんなところで日記書いてるのも恥ずかしくなってきたので、
この辺までにしときます; 新幹線間に合わなかったらシャレにならないw

そして今、当然のようにスーツ姿なワタシ(社会人じゃないですょ)。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月11日 19:00 | TrackBack
Comments

某マニアの町逝って来たのねw
あそこって日に日に電気街じゃなくなっていってるからねぇ・・・・w
いまじゃ変な服きた女の子がうじゃうじゃ・・・・

TOP▲ Posted by: ハヤト on 2006年05月11日 23:32

面接おつかれですーノ
皆頑張っててすごいなぁと思います。
ウチも岡山行かなきゃなぁ…(ぇ

TOP▲ Posted by: on 2006年05月12日 01:03

↑ごめん、名前うったと思ったんだけど…
ろきこでーす(課題終わった後で変なテンション

TOP▲ Posted by: ロキ on 2006年05月12日 01:04

そんな町で、毎週生放送、楽しいのもわかるでしよ?
 秋葉か金曜に来なさい金曜に。

TOP▲ Posted by: 伯爵 on 2006年05月12日 07:19

>ハヤトさん
コメントありがとです。
行ってきました。ホントに良い街だな~w
変な服着た女の子達を見る暇がなかったので、また行きたいですw
ゲーマーズとかソフマップとか色々見て回りたいなぁ。

>ロキ
丁度1時3分に書き込み見たみたいで、リロードするまで誰かすごく悩みましたw
コメントありがとー♪みんな頑張ってるけど、うちはとても頑張ってるとは言えないよ;面接の練習とか試験勉強とか何もしてません(そんなので受かるのか?)。
ロキもガンバってねー。

>伯爵
まさか伯爵がコメントしてくれるとは!かなり驚きました。
すごい嬉しい、ありがとです♪良ければまたw(をい)
もう一日いればもしかして伯爵に会えてたのかな・・・
今度行くときは金曜に行きますね(バイバが続いていればw)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月13日 05:15
Post a comment