2006年05月10日

ついに旅立ちます

暇があれば毎日書こうかと思います。三日坊主になると先に言っておきます(をい)。
明日は公欠で東京に旅立ちます。ヒトリで行くのは初体験です(不安)。
面接とかはもうなるようになれって感じで、とりあえず無事に目的地までたどり着けるように・・・
もし精神的に余裕あったら、秋葉原近いから寄ってきます(をい)。
さらに余裕があれば、その日は向こうで一晩過ごして次の日学校サボりかなw(死)
でもひどいよね、公欠2日ぐらい下さいよ・・・日帰りで東京とかマジしんどいです。

でもまぁ、とてもじゃないけどそんな余裕ないと思います。最近すっごく精神不安定・・・
嬉しいことと辛いことが交互に続くと頭おかしくなりそうです(苦笑)。
と、とりあえず健闘を祈る!自分!(もうダメだこの人)

Posted by 御影ビギ at 2006年05月10日 20:53 | TrackBack
Comments
Post a comment