2006年05月09日

なんとなく作成

ひとこと日記。
更新するの面倒だけど、なんか言いたいってとき用に、こんなカテゴリ作ってみました。
意味無いようなら消します。短くてもコマメに更新できるほうが、いいよね?(聞くな)
なんか微妙なら気まぐれ日記と一緒にします;

最近、ネットで嬉しいことばかりなビギです。いろんな人と知り合ったり仲良くなれたりw
その反面、リアルですごい嫌なことが連続してます、凹みます;;
このギャップが、いいのか悪いのか・・・家にいる間が至福のひととき(ヒッキーの前触れ?!)。

明後日(11日)は東京へ行ってきます。会社面接です><
まずとってくれるらしいんですけど、何せ日時知ったのが昨日なわけで、
面接の準備とか全然できてないんですが・・・;
今日は、明日提出のレポートやらなきゃだし・・・来週は提出レポート3つある;
しかも、実験うちのミスで班員全員に迷惑かけるし;; 放課後残ってやり直さないと・・・

ダメダメでくじけそうですが、とりあえず東京、無事に会社にたどり着けること祈ります(大丈夫か)。
ひとこと日記、いきなりグチですみませんでした;

Posted by 御影ビギ at 2006年05月09日 21:09 | TrackBack
Comments
Post a comment