2006年05月19日

やっぱ日付変わってもOKってことで(殴

更新するのわすれてましたー(殴)。
スカイプ入れてみたり、ネットラジオのやり方調べたりしてて気付いたら日付変わってた・・・
あ、スカイプ入れたけどかけてこないでね(話すの苦手なので~)。
ネットラジオもなんとかいけるかな~ってとこまでいったんですが、
結局謎のままです。ダメだな自分・・・
最終目標は、スカイプ使って妹とトーク放送ー(いや絶対無理)。
もう少し研究してみます(暇があれば)。多分やらないけど(をい)。

昨日はTOEOでカーロックス乗り回してました(全地点制覇したぞーっ)。
それにしても可愛いですw 色々な秘密が聞けました(結構危ない・・・)。
なでなでしてきましたーw ふわふわで気持ちいいんですよー(をい)。
カーロックスなでなで.jpg

今日は午後の卒業研究サボって、家で昼寝してましたー(をい)。
だって相方が就職試験でいないから何もできない!明日もいないから暇つぶしになるなぁ;

あ、ポケモン見てて気付いたんですが、活動休止中だった大谷育江さんが復帰されましたね!
なんかすっごい嬉しいですよー♪チョッパーと光彦も次回あたりから大谷さんに戻るみたいです。
これでイオン分大谷分が補給できるわー。萌えーw

Posted by 御影ビギ at 2006年05月19日 00:13 | TrackBack
Comments

ネットラジオのテストやるなら付き合ってあげr(殴

TOP▲ Posted by: すぴあ on 2006年05月19日 14:58

うん、ありがとー♪すぴぴんがやるときも、手伝ってあげるねー。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月20日 03:58

では妹君に期待していますねwwwww

TOP▲ Posted by: アンバー on 2006年05月20日 22:06

あぁー妹の声は可愛いので期待してやって下さいよw
アップするのはいつになるかわかりませんが;

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月21日 03:33
Post a comment