2006年05月20日

久々の狩り

今回のバイバ!TOEO STATIONでメールが読まれて、すっかり舞い上がってるビギです。
そのままの勢いでTOEOにインして、さっきまで狩り行ってましたw
やっとこさレベル80になりましたよー、壁でも無いのに時間かかった;
ゲーム内で伯爵とお話しもできたし大満足ーw 京子さんともお話したい・・・いつ入ってるのかな;
あと、伯爵のブログにリンク張りましたよー♪右下のFRIENDSってとこの福丸伯爵の城からどうぞ。
えっと、良ければ相互リンクでお願いします(殴)。

1)貢ぎ中.jpg 2)カルボナーラが!.jpg 3)たこおいしいよ.jpg
番組に送ったのはこの3つです(画像クリックで原寸大)。
3つバラバラに送ったのに、きちんと編集されてて驚きました。ホントに感謝ですーw
最高の想い出になりました!これで番組で読まれたのは2回目。また何か思いついたら送ります♪
今日のでちょっと有名になれた気分(殴)。ゲーム内で声かけてくれた人もいるしw

最近メッセ、ミクシ、ブログ気味だったけど、やっぱりTOEOも楽しいなぁ~w
全部両立するのは大変だけどがんばろー;(サイト更新しろよ)
でもそろそろテストなんだよなぁ、課題もたまってるし(就職決まったのに楽にならないー;;)。

※追記
伯爵のブログより、かめはめ波サダさんからの情報。これらは月末のメンテで実装予定。
魔晶霊術師がパワーアップ。術の共有ディレイがなくなるとか(術発動後、すぐに他の術が使える)。
敵が色んな状態異常の攻撃をしてくるようになる(ポイズンチェックと解毒だけでは対処できないかも)。
その他、バランス調整など。格闘家が弱くならないことを祈ります!(禅の回復量とか・・・)
魔さん以外は、特に良いこと無いのかな; パナシーアボトルいっぱいいるかも・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年05月20日 03:29 | TrackBack
Comments

少しの間諸事情でコメントできませんすた;;

内定心からおめでとうございます!!!!
がんばってください!!

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月20日 08:52

心からありがとうございますー!
はい、自信ないけどがんばりますー;

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月21日 03:34
Post a comment