2006年05月21日

人間(印象)バトン

バトン数えてみたところ12本ぐらいたまってたので、適当に消化していきます(殴)。
それでは今回は、果てしなく前に頂いた印象バトン~(もうみんな懐かしいよねこれ)。
緋奈ロキMOO著千米裏葉(敬称略)の6名から頂いてます(爆)。
みなさんありがとうございます~。ホント回答遅くて申し訳ないです(多分忘れてるだろうな・・・)。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
緋奈:可愛い、頑張り屋
ロキ:ダーク、病弱
MOO著:宇宙人、真剣な表情
千米:お姉様、エロ
裏葉:裏表、変態さん
あ、緋奈以外めちゃくちゃ失礼(意味不明)なこと書いてますがみんな大好きです!(殴)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
難しい・・・よくわからないので適当に;
オフでは、真面目、天然、根暗、地味、消極的
オンでは、乙女、可愛い、積極的、変態、ロリコン
うちってこんな子ですか?(実際どんな風に見られてるのかな;)
オンとオフで全然印象違うのは確かですね;

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
えっと、これは、どんな人間が好きかってことで答えるのかな。
人の価値観が理解できる人、優しい人、ちゃらちゃらしてない人(わかりにく)、
付き合いが良い人、可愛い人。
こんなでいいのかな; 人間性って何(をい)。

4.では反対に嫌いなタイプは?
人の価値観が理解できない人、ちゃらちゃらしてる人、
物事押しつける人、他人に迷惑かける人、知ったかぶりする人。
嫌いな人いっぱいです・・・それでも仲良くやっていく努力してます;

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
あー、もっとビギみたいになりたいです(ぇ
口べたなのと、人が苦手な性格を直したい・・・

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
誰かわからんけど、大好きだよっ!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これ、無視したいんだけどなぁ・・・みんな答えてるだろうし;
6人から来てるから90人に回すとか、それはありえないw
とりあえず、TOEOとミクシ関係と、読んでくれてそうな人あげてみますー。
面白くて男前な、伯爵さん
可愛くてど根性な、エルフォンさん
もう人が良すぎてついいじりたくなっちゃう、アーディスさん
年下とは思えないぐらいしっかりしてる、ポンポコズさん
面倒見が良いお姉様、リゾフィカさん
我らがお兄ちゃん、マーカスさん
バイク大好きで大人っぽい、ハヤトさん
優しくて面白可愛い、mercy☆Rose☆pinkyさん
実の妹であり我が分身、ねこだまさん
趣味にはホントに努力家な、すぴあさん
レッツビギンでございます!、ゆきとさん
妹になってください、こにさん
プレセア愛、アンバーさん
弟になってください、つっち~さん
可愛いもの好きな、はむぅさん
なんとか頑張って15人書いてみました・・・
もしまだの方いれば答えてくれたりしたら嬉しいかもw

これでまた一つ消化ー!バトン回したのって初めてだな(殴)。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月21日 01:53 | TrackBack
Comments

どえええい、回されました。
これを機にブログ復活!?(多分
誰に回そうか、、リア友とかブログもってないからなぁw

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月21日 09:49

とりあえず回してみたかっただけなので、無理に答えなくても良いですよ~。
実際この中にブログ持ってない人いるし(をい)。
まぁ気が向いたら答えてやって下さいな~w

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月22日 02:29
Post a comment