2006年05月21日

のんびり過ごしまくりな休日

妹と声優ごっこ(何それ)してたら、気付けば何時間もたってました;
でも楽しかったので、マジで今度掛け合い録音してみたいです(うちの声キモイけど)。

今日は大谷育江さん復活祝いと、モエナジー補給のため(ぇ
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZおぺ2(最終回)見ました。
目茶苦茶面白かったです、なんかもうさすがって感じ。
今回、モモーイより大谷さんのが台詞多かった気がします。こよりちゃん可愛い!
それにしても萌えまくりw アニスとイオン様を意識すると、さらに萌え!(殴)
録画じゃなくて、全巻きちんと購入したくなりました。そのうち揃えよう♪

あと、トップにあったカウンタを入口に持ってきましたー。タイトルロゴも作り直しました。
入口に置いた方が稼げそうな気がしたので(殴)、あんま変わらないかな・・・

↓久々にバトン答えたので、良ければ見てやってください~。今回は印象バトンです。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月21日 03:04 | TrackBack
Comments
Post a comment