2006年05月22日

画像の多い日記だこと(殴

早くもバトン答えてくれた方が何人もいてビックリ!ありがとうございます♪
今までアンカーだったけど、これからは適当に回そうかなw

今日、久しぶりにisao GAMES管理者きゅーさんTOEO特設ページを見てたら、
きゅーの1分で読めるTOEオンライン絵日記に、うちのことらしき文面を発見!(驚き)
日記ナンバー007の真ん中らへん・・・SS見る限り明らかにうちですw
名前にモザイクかかってますが、「ビギ」だと思えば、見えますよね(無理あるかな)。
ちゃんと証拠画像もありますよ♪
証拠画像.jpg
日記のネタにしてもらえるなんて感激!また会ってみたいなぁw
面白い方なので、日記はお勧めですよ~w 特に初心者の方にわかりやすくかかれてます。

今日はTOEOでサブの聖晶霊術師でPT組ませて頂いてました♪
聖も楽しいです~。味方の命を握っている感がw(をい)
いおんって名前の女の子です(爆)。レベル18なので、まだまだ育て足りないです;
メッセ用いおん(素).gifメッセ用いおん(喜).gifメッセ用いおん(怒).gifメッセ用いおん(哀).gif
いおん表情集w めんどくさいからノーマル+喜怒悲の4種のみで(をい)。

今日は、はむ姉さん専用アイコンをうち自ら描かせて頂きました♪模写模写です(殴)。
アイコンサイズは75×75なのですが、原寸大だと結構粗さが目立ちます;
ノイシュ.png
クリックで原寸大になります。思いっきりノイシュですw
これでPhotoshopで模写3回目。でも、模写ばっかだと訴えられそうなので控えた方が良いですね(爆)。

入口にカウンタ置いたおかげか、ちょっと回りが良くなった気がしますw
てか、これだとうちがブラウザ開く度に増えるんですけどね(爆)。2重カウント防止はしない派(殴)。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月22日 01:09 | TrackBack
Comments
Post a comment