2006年05月22日

ね、ねむい・・・

ほえっ?.jpg

土曜に夜更かししすぎて、翌日昼過ぎまで寝てるせいで、
日曜は目がさえて眠れず、月曜はいつも睡眠不足です・・・(日本語下手くそですみません;)
月曜ってホントだるい・・・なかったらいいのに。せめて授業午後からで(後期はそうしよう)。
先週は休んだし、月曜はあと何回か休むことにしよう(出席日数に影響が無い程度に)。

このブログ見てくれてる人、10人とは言わず5人以上はいるみたいなので(アクセス解析より)、
ちょっとは読んでくれてる人増えたかな、と思うで毎日何かしら書きたいです。
こんなグチでも、良ければ、ですけど・・・読んでくれてる方ホントに感謝です。

今日の絵は、ほえっ?て感じの(謎)。
そろそろまともにお見せできそうなスキャン絵の在庫が無くなってきました。
今見たら下手すぎて恥ずかしいのならまだ結構あるんですが;(とてもお見せできない・・・)

あぁホント眠いです、テンションが違う。明日は徹夜でレポートやらなきゃいけないし・・・寝ます・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年05月22日 20:50 | TrackBack
Comments

いまや日課になってます。ブログ読むこと。
毎日楽しみにしてますよ~。

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月23日 15:59

嬉しいです~。
うちのために貴重な時間割いてくれてホントにありがとです。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月23日 22:20
Post a comment