2006年05月23日

火曜日はレポートデーです

レポートの合間に更新です。ホント毎週鬱陶しいよ(他にも色々出るのに・・・)
今日のレポートはまだ楽な方なので、徹夜はせずにすみそうです・・・
しかし、来週あたりは量多すぎて死ぬかも・・・しかもテスト前々日ですよ;;

うちプリケー使ってるんですが、残高が1000円となりました。6月6日が期限だけど、
それまで持つかな; まぁ、通話は受信のみ、EZ、Eメールは使わない用にすれば、
ほっとんど減らずにすむんですけどね・・・最初だし調子乗りました(殴)。

最近徐々に絵が描きたくなってきました。長いこと描いてないと描きたくなる、
ていうか、テスト前になるといつも(ただの逃避ですか;)。
ん~、日記のネタが思いつかないのでこれにて; レポート頑張ってこよー・・・(やる気激薄)

Posted by 御影ビギ at 2006年05月23日 21:58 | TrackBack
Comments
Post a comment