2006年05月24日

ねとらじテストってました

以前の続きでねとらじの環境作りに挑戦してました。
前回はなんとかポート開けてつないで音を流すってとこまでできたので、
今回は本格的にスカイプ使って妹と二人で会話なるものに挑戦。
それを聞いてくれる第三者も丁度いてくれたので、完全なテスト放送ができました。

とりあえず感覚はつかめたので、放送の環境は整いました。
が、肝心のラジオの能力がビギは全然足りてないので、生放送できる自信がない;
最初は身内だけに告知って感じで、慣れてきたらオープンにしようかなぁと思います。
とりあえず、エゴテリラジオ計画は徐々に進行しております。
問題は・・・隣で寝てる母が起きてこないかどうかです(トラブル必死?!)。

昨日3時間しか寝てないので、今日はもっと早く寝るつもりだったんですが
ついつい調子に乗ってラジオってました。疲れました、寝ます・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年05月24日 23:23 | TrackBack
Comments

おぉぉぉ!なんか楽しみが増えたwwwww
がんばってくださいwww

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月25日 16:34

うん、なんかどんどんやる気になってきたので頑張りますよーw
でもビギの声聞いても幻滅しないでね;
とりあえずテスト期間始まっちゃうという・・・(タイミング悪すぎ)

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月27日 02:53
Post a comment