2006年05月25日

クレーメルチェック

TOEO公式ページで公開されてて、懐かしかったのでやってみました。
やっぱり結果は以前と同じでした。ウンディーネです。これすごく当たってると思うんだよね・・・

クレーメルチェック ウンディーネ(全般).jpg クレーメルチェック ウンディーネ(恋愛).jpg
ウンディーネタイプはこんな感じです(クリックで原寸大)。ちみなに、リッドと同じです♪
争いを避け、穏やかに生きる「おっとりさん」

TOEO、今回のメンテでありえないぐらい色々調整&変更点があって、ついていきません;
とりあえず、飛燕連脚で敵が浮くのが気持ちいいな~w(格闘ゲームっぽくて楽しい)
弱点と耐性のある敵が大幅に増えたから、ネタで作ってた火武器が大活躍したり♪
あれだけ人気だった先見の刻印、とてつもなく価値が下がりました(何週間もかけて集めた人可哀想)。
今回のメンテでやめる人多いだろうなぁ~・・・楽しくはなってるんだけどw
手遅れ的な人が多いし(せめてステ振りやり直させてくれれば)。
敵がタメ攻撃を頻繁に使ってきたり、状態異常攻撃しまくってきたり、難易度上がってて、
楽しいには楽しいけど、狩りはキツそう・・・(もうレベル上げする気ないけどw)

というわけで、気分転換にサブのいおんをメインで育てていきたいと思ってます。
誰かホント誘って下さい~・・・ ぅ、コンセントレートの消費TP増えすぎ;
なんだかんだでTOEO、面白さは増してるので、始めようかな~とか思ってる人は是非!

Posted by 御影ビギ at 2006年05月25日 20:10 | TrackBack
Comments

ノームでしたww
まぁ見てみるとちょっとうれしいかもwww

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月26日 16:38

ウンディーネでしたw
聞き上手で落ち着いた~ってのが微妙ですが
結構当たってるような・・・
恋愛はしたことないからわからないw

TOP▲ Posted by: 双都 on 2006年05月26日 21:43

セルシウスでしたw
おそらくそうなるかなぁーと思ってた通りでした。

TOP▲ Posted by: 雪乃 on 2006年05月27日 01:32

>バイカさん
ノームですかー。確か裏葉さんと一緒だったかな。
>双都さん
おーw おそろいですねー。リッドリッド~♪
>ゆき兄さん
良いなぁセルシウスw 人気キャラ~♪
ちなみに妹もセルシウスでした。うちと性格似てると思ってたけど・・・

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月27日 02:56

遅レスですみません;
クレーメルチェック、懐かしいですねw私はエターニアの時、PS版→ヴォルト、PSP版→セルシウスでした。
…どっちだろう(笑)

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2006年05月30日 21:29

レスどもですー♪文字化けしてたので、直しときました(どうしてだろう;)。
ヴォルトはどんな人かわかんないけど、セルシウスは人気キャラだし良いですね~w

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月31日 00:51
Post a comment