2006年05月27日

危ない危ない

PC消して布団に入ってからブログ更新してないの気付いて急いで再起動(爆)。
うん、こんな自分が信じられない(多分酔ってテンションおかしいからだw)。
今日は色々楽しかったです。こういう日は日記にしやすいなぁとw(見る人が面白いかは謎)

バイバ!TOEO STATIONではレグルス道場でみんなで合宿ごっこw
その後、セカンドのいおんで辻補助しまくり(友達のセカンドにずっと付き添いで補助w)。
同時進行で、まゆみんとメッセ♪やっと、彼女と妹を会わせられたw(仲良くなれた様で良かった♪)
スカイプとかラジオの約束もしちゃったから、もう逃げられないな;

さらに、父が買ってきたワインがおいしくて、調子にのって飲み過ぎて、
その後どんどんテンション高くなって、はたまた妹と長時間意味のない会話w
最後は階段を一段間違えて思いっきりころびました(アホ)。
めっちゃ痛い!でも笑えてしかたないw

明日は朝無事に起きることができれば、友達と大阪に行ってきます。
そして、前回のように夕飯を彼におごってもらって、食べ放題飲み放題してきますw
下手したら泊まりになるかも~。彼の家で初めてのお泊まり!(死)
いや、多分拒否られますけどね; とりあえず親からはOKもらった♪

ホント、最近好きな人いっぱいいて困るな~w 良い人ばっかり♪(学校生活は別かも)
なんか青春してるって感じがします(いやもう二十歳ですよ)。
あーやっぱテンションおかしいですな; ではおやすみなさい~。

Posted by 御影ビギ at 2006年05月27日 02:26 | TrackBack
Comments

おはようですー
自分も今日のお昼は大阪いますよ~
日本橋あたりに部品をいろいろ買いあさりにいってきますw
あ、部品といってもPCのパーツじゃないよ~
自分PC自作とか出来ない人だし;
電子部品のほうねw

TOP▲ Posted by: 雪乃 on 2006年05月27日 08:15

ゆき兄さんも日本橋いたんですね~(驚き
もしかしたら会ってたかもw
またゆっくり行きたいと思ってるので、そのうち是非ともお会いしたいです~。
アビスのイベントも行くかもしれませんw

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月28日 03:28
Post a comment