2006年05月28日

彼の家から更新です

今彼の部屋なので、手短に書きます。
今日は色々遊んできましたー。楽しかったけど疲れたー;

日本橋つれてってもらいました。色々お店めぐり~。
アニメイトでアビスの1巻かって、アニスと大佐のミニ下敷きゲットー♪
あとは、K-BOOKSで密かに欲しかった種運命のマユのフィギュアを単体で購入~。

その後、三宮まで行ってゲーセン付き合って、その後夕飯へ。
居酒屋で食べ放題飲み放題してきました~。満腹超えて気持ち悪かったけど、
食べ放題って、つい無理して食べちゃうんだよねw 残すと追加料金とられるし・・・絶対太ったな;

今は良い感じに酔ってて気持ちいいです・・・あとは、適当に時間つぶして寝るだけかなぁ。
明日は学校行く予定だったけど、絶対昼まで寝てるわ・・・そして二日酔い;
ごめんね、卒業研究ペアの人(殴 というか月曜も無事かどうか(ぇ
ところで、彼の部屋狭いからひっついて寝ないといけないのかなぁ・・・どきどき(殴

Posted by 御影ビギ at 2006年05月28日 02:39 | TrackBack
Comments

え~久しぶりの東京までの遠出から帰ってきました~。
でも散策とかじゃなく行った場所ひとつだけ・・
いろんなとこ行きたかったな~。

お泊りですかw楽しそうですねwいいなぁww

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年05月28日 11:34

東京おつかれさまです~。やっぱり遠出したら、ゆっくり見てまわりたいですよね~。
お泊まりしてきました。部屋がせまかったので身動きが取れず(をい)、それでも何とか寝れました;

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年05月28日 22:23
Post a comment