2006年05月28日

帰ってきました、眠いー・・・

朝、学校関係でひどい目にあったのでめちゃ寝不足です・・・キレそうw
今日も、昼から彼と一緒に三宮から神戸までぶらぶらしてきました~。
アニメイト行って、センター街突き抜けて徒歩で神戸のソフマップまで。
昨日今日と、歩きすぎて疲れました・・・ダメだなやっぱ体力ない;

アニメイト行ったら、丁度テイルズのキャンペーンやってたので
調子にのって関連書籍4冊も買っちゃいましたよ;
TOAの1巻と4コマ、TOD2の5巻(最終巻)、TOEの9巻(最終巻)買いました~。
これでミニ下敷き4枚揃ったので、あと2枚も無くなる前に確保しときたいなぁ。
丁度6月にTOLの1巻が発売なので、それとTOAのアンソロでも買おうかと思いますw
画集は高いので却下(をい)。奥村さんの原画もたくさん入ってるなら買います。
買った人、誰か教えて下さい~。イオン様!イオン様が必要なんですっ!
あとはアビスのストラップ購入~♪あとは、ミュウの液晶クリーナーとかトクナガのハンカチとか
すっごく欲しいんですが見つからない;; まだ入荷してないのかなぁ・・・
テイルズ書籍~.jpg
↑4冊と4枚。デフォじゃない方の下敷きが大佐とアニスなのは、私の意志です(をい)。
いや、なんか一番人気ありそうな気がしたので、早めにキープw(他のもすぐ無くなりそうだけど)

似てる~.jpg 鏡なんだ~.jpg
↑彼がマ王買ったので付録借りましたw 似てる~!
この外伝漫画の内容はとっても哀しくて暗くて、アッシュが可哀想で・・・そして何より可愛い!(殴)
オリジナルも可愛いし、生まれたてなルークなんかもうw(死)。この辺の話がすごく気になってたので満足~♪
え?右の写真?種運命に出てたでしょー(フリーダム復帰したとこ)。
何で載せたかって?クリックして名前みてごらんw 機体の名前とパイロットのミドルネームを(死)。

ソフマップ内も色々回りました。上の階に屋内遊園地ができてて驚きました・・・
小麦ちゃんのDVD限定版の中古見つけたんですが、2000円とかオトクなんでしょうかね~。
カルテ2.5とか。特典フィギュア可愛いし買おうかなぁ~・・・ とりあえずお金と相談っ。
まだ色々書き足りないんですが、寝不足だし明日から学校だし金曜からテストだしで、
もうヤバ気なのでとっとと寝ます・・・ はぁ; 休みが終わるとどうしてこう鬱なんだろう・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年05月28日 21:31 | TrackBack
Comments
Post a comment