2006年05月31日

すかいぷすかいぷ~

今日もスカイプってました。あぁもう、まゆみん可愛いよまゆみんw(こら、名指し)
ムックもねとらじ付き合ってくれてありがとでした!(てか無理矢理誘ってゴメンした;)
てか、これだけ付き合い長いのに初めてしゃべったね!今度もっとゆっくり話そう~♪

ラジオ放送の環境は問題ないけど、肝心のパーソナリティがダメダメだからなぁ;
やっても、ちょっとしゃべってあとは曲ばっかりみたいになるかな(をい)。
もっともっとスカイプやって話すのに慣れたいな~・・・
もとが口下手だから全然ダメだよ、言葉が出てこない・・・がんばろ;

ホントはもっともっとやりたいんだけど、明明後日からついにテスト(嫌~;;)。
明後日はレッツ一夜漬け!(をい) なので明日は早寝します、スカイプとかしたいけど;

ミクシの仲間も続々と増えてきました♪天とかロキとか(名指しかよっ)。
さぁ、他のエゴテリ関係者のみなさんも是非ミクシを!(一応18歳以上と言っておきます)

Posted by 御影ビギ at 2006年05月31日 00:36 | TrackBack
Comments
Post a comment