2006年05月31日

テスト二日前は早く寝る

前日は一夜漬けに励まないといけないので、前々日は早く寝る、これ基本(何)。
ホントはもっともっとスカイプとかやりたいんだけど、しばし我慢;
TOEOの期限も明日で丁度切れるので、テスト終わるまで課金はお休みします。
復活したら生暖かく迎え入れてやってくださいです、です。

ぴすさんの日記より。うどん対スパゲッティ。爆笑!
関西人として、突っ込まずにはいられないw

スカイプ中に、まゆみんに教えてもらって糞ゲー(殴)。TARAKO Fighter
怖すぎる。頭から離れないメロディ。とりあえず、たらここんぷりーとw 全部で78たらこ。
たらこコンプリート.jpg

明日からはテスト勉強なので、極力ネットは控えますが(金土は別)、
日記は毎日ひとことでも更新したいと思ってるのでよろしくです(内容無くてすみません;)。
ではでは、明日に備えてもう寝ます・・・ ビールの酔いも良い感じに回ってきたしw

Posted by 御影ビギ at 2006年05月31日 21:32 | TrackBack
Comments

このゲーム、去年くらいに出会ってめちゃくちゃやってたww
拡大すると、スローになるよ(ぇ

TOP▲ Posted by: ロキ on 2006年05月31日 23:01

め、めっちゃおもろいwww
ハマったww

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月01日 19:59

確かに拡大するとスローになるね~。
うちはマウスの連射ソフト使ってやったよー(をい)、ずばばばばーっって気持ちいいw
ハマるというか、あの恐ろしさが頭から離れないわ;

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月03日 04:44
Post a comment