2006年06月03日

ねとらじ本格的に・・・?

抜き打ちですが、今日ねとらじやってましたー(爆)。
最初は妹とテスト放送的にやってたんですが、途中から集チャ開いたりで、
最終的にリスナーは10人ぐらいになったかな?(メッセの人ばっかりだけど)
聞いてくれた人、参加してくれた人、みんなありがとでしたー♪
特に、妹落ちたあとゲストに来てくれた(無理矢理呼んだ;)、
Rizesさん、裏葉さん、玖蘇耶楼さん、ハヤトさん、お疲れ様でした!

今度やるときはちゃんと早めにサイトで告知しときますね~。
すぐに会話途切れてダメダメなんですが、素敵なゲストもお呼びしたいのでw
コーナーとかも用意したい・・・ていうか、誰かネタ考えて(殴)。

まゆみんとこの絵茶も同時に参加してたので、ROMでも重い重い;
すごい人数でしたね~、やっぱりスケールが違うんだなぁ・・・
ログは後でゆっくり見せてもらって萌え萌えしよ~♪まゆみん頼みますっ><

それじゃ寝るかな・・・中間試験初日に何やってたんだとか突っ込まないでw

Posted by 御影ビギ at 2006年06月03日 04:25 | TrackBack
Comments

たったいまバイカで書き込んでいたことに気づきました。
すんまそんw
俺もネトラジ聞きたかったwww
今度教えてくださいね~www

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月03日 10:03

うちはわかるので、名前はどっちでもかまいませんよ~w
エゴテリのお客さん達にも聞いて欲しいな~って思ってるので(殴)、公開してたらよろしくですー。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月04日 01:57
Post a comment