2006年06月04日

またねとらじ(をい

今日もやってました~。ごめんなさい、また告知してなくて(殴)。
でもまぁ今日はゲストで行ってたわけだし、いいよね(をい)。
ていうかエチャリスナー用のラジオだし、今日のは公開したらマズイよね。

昨日と同じく、まゆみんの所の20万HIT記念エチャに行ってたんですが、
同時進行でラジオに参加してました~。リスナー昨日より多いしめちゃ緊張した;
調子に乗って恥ずかしい台詞とか言っちゃったよ・・・身内いなくて良かった。

あ、でもまぁ今度やるときは許可とれれば告知したいと思ってるので(もう恥知らずになりつつ)、
もしやってたらどうぞ聞いてやって下さいな~(うちのキモ声聞いても大丈夫な方はw)
あ、でも女性陣の方素敵すぎて惚れるので聞く価値はありますっ!

そして、ラジオ後も長々とスカイプ楽しませて頂いてw う~ん最高だ!萌え補給w(殴)
でもこんだけやってもしゃべるの全然慣れないなぁ・・・がんばろー自分;
て、テスト勉強は明日がんばろ・・・(最近舞い上がりすぎてヤバイ;)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月04日 01:07 | TrackBack
Comments

おぉぉぅwだんだん楽しみになってきますwww
早く聴きたいwww

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月04日 16:03

なんか結構楽しみにしてたりw
キモ声だろうと、自分自身の声が
すごく変なので全く問題ありません(ぇ

TOP▲ Posted by: 双都 on 2006年06月04日 21:14

どうもありがとです!楽しみ楽しみ言われると嬉しいけどプレッシャーがw
やってる方は楽しいですが、聞いてる方も楽しませようとすると難しいんですよね・・・
企画者同士で色々と考えていかないといけないなぁ。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月05日 00:27
Post a comment