2006年06月28日

ギルド設立!ポン・デ・リングw

TOEO、ついにギルド実装!
早速今日はみんなでギルド造りのクエスト行ってきましたよーw そして無事完成!
その名も、「ポン・デ・リング」。ギルドマスターはポンポコズさん。ギルド名はうちがつけました(をい)。
ビギはサブマスターに任命されましたよ♪最近イン少ないですが、頑張ってみます!
そして、早速メンバー10人集まりましたよーw 最大30人ってのが、少ないような気もする;
とりあえず軽く記念撮影したので載せておきます~。1人足りないのは、就寝のためです(時間遅かったし)。
ギルド記念写真.jpg
ビギだけ腕が上がってない・・・ まぁ、ねこっぽくて良いよね?ていうか、うちがマスターみたいだ;
これからどんどん盛り上がると良いですね~、イベントとかやってw サイト造りは暇あればやろうかな(ぉ
うちはちょっと最近忙しいのでイベントとか集会とか参加できるか微妙ですが;(サブマスター失格だ・・・)

TOEOの話はこんなもんで。ちょっと、今日はどうしても物申したいことがあったので。
「テイルズ オブ ジ アビス」トレーディングカード リミテッドエディション
おいこらパッケージにアニスがいない。ちゃんとした全身カットインが無いから仕方ないけどさ・・・
この際、フィーバータイムのカットイン入れちゃおうよ(をい)。アニスがいないなんてひどすぎるっ!
でも、ガイとナタリアのカットイン良いよなぁ♪当然のごとくこのカードが収録されていると。
アビスはホントに大好きな作品だから、こういうグッズまでどんどん手を出してしまいそうだ(お金が;)。
ところで、第1弾のトレカにあったアッシュの顔カットインもゲーム未収録だよね?

あー、そんなこんなで今日は全くレポートやってませんわ(をい)。
今からやろうと思っても、昨日3時間ぐらいしか寝てなくて、多分まともにできなさそうだし寝ます(殴)。
金曜までに提出しないと0点らしいです。絶対終わりません(ハッキリ言うな)。裏技探します(は?)。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月28日 23:30 | TrackBack
Comments
Post a comment