2006年06月27日

今日こそは頑張る(言うだけ?

昨日は結局小テストの勉強しただけで寝ちゃったので、レポートは未だ手つかず・・・
今日からちょくちょくやっていこうと思います(ちょくちょくじゃ終わりません先輩)。
とりあえず今日は眠くなるまでやろうと思います(そしてその瞬間にあくびが)。

今日、PSPエターニアで、闘技場のクレス倒しました!ファロース山クリア前でっ!
レベルは57です。いくら上げても、やっぱり装備がしょぼいとキツイですね~;
短剣じゃないとまず攻撃当たらないし、当たっても10HITコンボで50ダメージぐらい・・・
それでも、30分ぐらいかかってHP半分にしたんですが、そこから先がキツかった;
次元斬避けきれないときあるし、逃げながら戦ってるから時間かかるし。
それでもなんとかリバースドール無しでHPを2000ぐらいまで減らせたんですが、
そっから先は鬼!近付く度に、アルベイン流最終奥義「瞑空斬翔剣」って!負けるものか~って!
リバースドール10個消費して、なんとか倒せました。テイルズ最大の長期戦だったわ;
でもこれでセレスティアにエターナルソード持って行ける~♪リッド最強伝説の始まりだw
とりあえず、最初のお楽しみは、レイス瞬殺!トドメは龍虎滅牙斬でw(ひど)

と、エターニアの話ばっかりになってしまいました。レポートレポート・・・orz

Posted by 御影ビギ at 2006年06月27日 20:06 | TrackBack
Comments
Post a comment