2006年06月26日

そろそろ自分の首絞めすぎてちょん切れそうw

ミュウ&擬人化(6.6.26).jpg

昨日結構寝たはずなんだけど、先日の疲れかまだ眠い・・・(月曜はいつもなんだけどね)
でも今週中に何が何でも出さねばならないレポートがあるので、今日から頑張ってやらないといけないです;
寝不足が続く予感・・・適度に逃避しながらガンバロー。そして逃避ばかりになる(殴)。
既に提出期限過ぎたレポートが2つ。わかってる分だけで、今週提出が1つ。来週提出が2つ。再来週も2つ。
ちなみに全部手つかず(爆)。ここ最近怠けすぎた感が無いこともない・・・あぁもう知らない(をい)。
そのうちいくつかは提出期限間に合わないんだろうなぁ・・・とりあえず無事全部出せるかさえ不安;
めちゃくちゃ忙しいんだけど、どうも最近レポート離れしてきてる(サボりだしたらダメね)。
とりあえず、夏休みまでには全部終わるように頑張ろう・・・最悪前期中には(をい)。

大手情報サイト「TALES WEB(&Tagle)」が500万アクセス突破されました。裏葉さんおめでとうございます!
500万ってすごいよ・・・5メガヒットだよー。今テイルズサイトで日アクセス最も多いですよね。
色々と大変かと思いますが、これからも頑張ってサイト運営して下さいね~。辛いときは休憩もw
500万アクセス特設ページができてるんですが、配布壁紙胸キュンものばかりでw 早速使わせてもらってます♪

今日の絵は珍しくミュウ。そして、いきなり擬人化やっちゃってるし; 一応男の子です。ミュウだもんw
ミュウはすごい良マスコットキャラだと思います。擬人化萌えると思うんですよ。・・・賛同者なし?!

Posted by 御影ビギ at 2006年06月26日 20:13 | TrackBack
Comments

こんばんは~。(さっき間違えてお昼の挨拶をした気がしたけど、いいかw)すごいですね、大手テイルズサイトが500万HITなんて!管理とか大変そうですが、これからも頑張って頂きたいです、管理人様には。
ミュウの擬人化、とっても可愛いですwまるで女の子みたい(注:男の子です。)でも、初めてミュウの公式イラストを見た時、腰の白い部分が『オ・ム・ツw』に見えたんです!本気で(殴)きっと子供だからかな~と思って。
それでは失礼しました~(逃

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2006年06月27日 01:28

そうか!ミュウの頭の花のつぼみっぽいやつって
ツインテールだったのか!
じゃあ私は実はミュウが女の子でした説を唱えてみます。
ボクっ娘はぁはぁ(爆

TOP▲ Posted by: アンバー on 2006年06月27日 17:00

擬人化ミュウ可愛い言ってくれてありがとです!
うちもオムツに見えましたよーw でもうちは男ならば褌と信じてます(いやメスのチーグルもいるし)。

あれは擬人化するならツインテールしかないでしょーと思ってw
いつかどこかのミュウの擬人化祭りのときもツインテール多かったしね~。
うん、女体化も多かったよ。ボクっ娘もいいけど、女の子だと思いこんでて男の子宣言されたときが一番ツボです(重傷)。
実は女の子でしたって設定も同じぐらい萌えるけどねw イオン様とかで妄想したらそりゃもう(もう黙れ

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月27日 20:22
Post a comment