2006年06月25日

頑張ってきた、疲れた、楽しかった

収穫物.jpg

先月と同じく、彼の家にお泊まり。そして、泊まりがけでPC組立て作業してました。
泊まってたから日記更新できたかったの、と言い訳させて・・・(先月は彼の家から更新したけど;)
土曜は、日本橋で買い物→家帰ってピアノレッスン行く→三宮行く→晩ご飯食べてからPC組立て。
組立て後は色々インストールしたりつないだり。明け方まで作業してました。
無事に組立てられて、ちゃんと動いて良かったです。まぁ、現時点ではですが(をい)。
CPU:Athlon64 3200+、メモリ:DDR512MB×2、HD:300G。まぁこんな感じで。モニタ合わせて11万ぐらい
それなりに性能良いよ~。なんかこういうの組立てると、自分で買ったわけじゃないのにすごい満足しちゃうw
そしてこれで、新PCで念願のTOEOデビューだね!頑張ってレベル上げてね。一緒にやろう~♪

今日は、三宮で買い物。色々と収穫あり(上写真・クリックで原寸大)。トクナガのハンカチ思わず買っちゃった!
あとポストカード。イオン様が最後の1枚だったので迷わず買い!セットでアニスも購入w
アニスとティア以外は売り切れでした; 男性陣大人気!さすがアニメイト(何)。
藤村あゆみ先生のコミックも購入。原作と流れが違うけど、展開が凄くて良いですねw
ホントにテイルズシリーズが大好きな作家さんだから、漫画から愛を感じます♪
トレカは彼が1BOXで買うという大人買いをしたので、ダブった分全部もらいました♪
すごい、これだけでレア以外ほとんど揃ったよw さらに、テイルズキャンペーン中だから
1000円購入ごとにミニ下敷きもらえるので、トレカ1BOXで6000円だから、一気に全部揃ったわけですよ。
それをまた全部もらったもんだから、ミニ下敷きコンプどころかダブったw(をい)

晩ご飯も昼ご飯も当然のようにおごってもらっちゃってw すごい感謝してるよ!そしてまた太るorz
今週死んでも提出しなきゃいけないレポートがあるにも関わらず、色々お金吸い取っちゃってる分、本気で尽くしたよ!
はぁ・・・レポート逃避したい。とりあえず寝るのがいいよね。昨日ほとんど寝てない;
あぁラジオやりたいアビスやりたい絵描きたい(殴)。いくらでも逃避ルートが合って困るよ・・・

今気付いたけど、これで丁度このブログ100エントリーだって!100回投稿おめでとう自分w(殴)。
そして、ブログ始めて約1年なのに、この100記事のうちの50記事以上はここ2ヶ月のものと(爆)。
あんなに日記放置だったビギが、ここまで連続で更新続けられるなんて凄いと思いませんか(黙れ)。
これからも、読んでくれてる方がいる限り頑張っていこうと思います。忙しくても、ね・・・(逃避とも言う)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月25日 21:17 | TrackBack
Comments
Post a comment