2006年06月23日

バイバでまたまたメール読まれたー!

バイバビギの出したメールがまたまた読まれましたよw 今のところ100%読まれてる~(3回しか出してないけど)。
読まれるとすっごい嬉しいし、メール出すと番組のワクワク度も倍増して最高ですよ♪
そして、読まれた瞬間興奮しすぎて、番組の内容覚えてなかったり(ダメじゃんw)。
あぁホント録画したい~>< バックナンバーはもう配信無理っぽいですね;(でも微かに期待してたり)
そして、サダさんの名前を変えてしまうというとんでもないことをしてしまったw
かめはめ波サダ→ギャリック砲サダ(爆)。 え、でもこっちの方がカッコイイよ、ね?伯爵さんw
このノリだと、これからサダさんの名前がどんどん変わっていきそうですね~(殴)。

今回送った画像はこの三つです。裏技とか合成とか言われたけど、種も仕掛けもないですよ!w
バグって言いにくかったんですw でもバグは無いと困ります、ネタができない(をい)。
というわけで、今回番組に送った3つの画像を載せますです。バグ晒しじゃないです(殴)。
1)カーロックスなでなで.jpg 2)屋根上でおねんね.jpg 3)救援要請中?.jpg
画像クリックで原寸大になります。
一つめの画像は以前ここに載せた記憶が; カーロックスなでなでw
二つめの画像は屋根の上でお昼寝w 裏技じゃないです、実際ここに来ればわかります(をい)。
三つめの画像は晶霊災害時に敵いないのに救援要請でお昼寝。思いっきりバグです(殴)。
こういうバグは迷惑じゃないし、逆に楽しめるから、消さない方が名所になって良いと思いますw(をい)

結婚式応募したけど当選しなかったなぁ; でも二人の都合合わなかったし丁度良いや。
またあったら今度は是非とも結婚して下さいね、ポンさんw
ていうか最近、イベントか番組のときしかインしてない、もったいないよ課金!でも続ける!
夏休み入ったらレベル上げします(忙しいかもですが;)。ビギかいおんかはまだ決めてないです。

と、久しぶりにTOEOの日記書きましたよー。こっから下は関係ない内容だけど許して・・・
明日また、彼の家にお泊まりに行ってきます。パソコン組立てるのだ!頑張るぞw
無事に組立てられたら、彼のパソコンからブログ更新します。してなかったら・・・察して下さい;
どうか無事に組立てられますように!失敗経験はないけど、まだ2台しか作ったことないから;

Posted by 御影ビギ at 2006年06月23日 23:10 | TrackBack
Comments
Post a comment