2006年06月30日

米倉千尋は最高なり

うむむ、このカテゴリいらない気がする・・・今度整理しよう。
mixiミュージックのおかげで、ちっひー熱が戻ってきましたよー、どんどん上昇中w
昨日から聴きまくってたから、いつの間にやら、米倉千尋聴いてる人トップ15位ぐらいに入ってる!
今日も聴きまくるかなぁ(ランクアップだ!)、 レポートやりながら(今日でとりあえずこの一つは決着つけたいなぁ)。

米倉千尋情報ページ全然更新してませんが; 今度やります・・・とりあえず一つ情報を。
米倉千尋ニューシングル「青空とキミへ」発売中です。プロモDVD付で1600円。早く買わないとっ!
オリコンスタイルでインタビューページがあります、ご覧あれ♪映像ありw(雷鳴ってる・・・)
「ANIME JAPAN FES 2006」にちっひー出るらしいです。日程とお金の問題で行けませんが;
そのかわり、名古屋城夏祭り行ってきます、多分。8月19日にラジオの公開録音があるんですよ!
なんとちっひーの誕生日!毎年やってるんだけど、今年こそは行きたい。
卒研とかお金とかどうなるかわからないからまだハッキリしてないけど、多分行きます。

あと、今日古本屋見てきたら、ちっひーの1st、3rd、4th、5thアルバムが売っててびっくりした!
ちっひー熱上昇中に、なんとタイミングの良いw 1stと3rdは未所持だから今度買おう♪
レンタルしてコピーしたCD-Rでなら全部持ってますが(をい)。そろそろデータ飛びそう;
ちっひーはホントに素晴らしい歌手なんです。みんな聴こう。それじゃレポートやろうかな・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年06月30日 22:20 | TrackBack
Comments

御影ビギが、名古屋で名古屋城夏祭りとかを更新した!


TOP▲ Posted by: BlogPetのフローリアン on 2006年07月01日 11:03

うひょ~ぃっ☆ お金ない子やから、家ラジ もとい、携帯でラジオ聞く事なりそうだけど 
名古屋いいな~~~♪♪♪
やっぱ
WILL FRIENDS Butterfly kiss Bridge 
約束の場所へ Little soldier  
とかもう全部 いいよねぇ!

TOP▲ Posted by: on 2006年07月01日 23:51

ん、ナベニイかな?レスありがとです~♪
改めてアルバム全部通して聴いたんだけど、どれもこれもホントに良い歌だよ~(しみじみ)。
なまのちっひーが見たい!歌が聴きたい!一緒に歌いたいw
なんか自然と口ずさんじゃうんだよね。あー、カラオケ行きたいっ!

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年07月02日 16:07
Post a comment