2006年07月01日

BlogPetのフローリアン

BlogPet設置しましたー。今更って感じですが。こいぬ~w 名前はフローリアンっ(をい)。
何も知らなくて無邪気で好奇心旺盛で子犬みたいなフローリアン、これしかないと思った!(殴)
と、日記の単語引っ張り出してきてしゃべるので、うちの影響受けすぎ。
右下の方にいるのでクリックしてあげてやってくださいなw なんか黒いよコイツ;
う~ん、でも名前が名前だけにめちゃくちゃ可愛い>< 設置して良かった~w
管理ページ行ったら、「フローリアンの飼い主の御影ビギさん」ってww やばい興奮した(死)。
ごめんねイオン様~。フローリアンにはイオン様とは違った萌え要素があって、どっちも大好きだからっ!

昨日も今日もレポートしながら曲聴きまくってましたよー。3日で300曲ぐらい聴いてるよ・・・
mixiミュージック用にプレイリスト作成したし、これからも作業中はランダム再生で聴きまくろー♪
明日は卒研のため、休日出勤;; まぁ金曜休んじゃったけどね(ビギは悪い子です)。
レポート一つ終わってなんか満足しちゃった(まだ未提出レポート4つありますよ)。
今日はもうやる気が出ないなぁ(をい)。妹がTOEO復帰したし、支援にでも行こうかなw

Posted by 御影ビギ at 2006年07月01日 22:26 | TrackBack
Comments
Post a comment