2006年07月03日

御伽の国のアビス


御伽の国のアビスっていう、アビスの同人誌即売会があるんですが。
関西のオンリーイベントなんで是非とも行きたくて。でもイベントとか初めてだから右も左もわからなくて不安;
とりあえず日曜の卒研が相手の都合もあって中止になったし、妹と二人で行くことにしました!
参加サイト回ったりして、めっちゃ楽しみになってきたー♪半分以上イオン様目当てですがw(爆)
レポートとかできるかわかんないけど、うちのレポートを期待しちゃってる人もいるしなぁ;
一応デジカメ持って行くけど、小心者だから声かけたりとか無理ですよきっと・・・
やっぱり、スケッチブックとかも用意した方が良いのかな(うぁ予備知識なさ過ぎなアホがここにいるよー;)。

イベント先で会いたい人もいるしなー・・・とりあえず、ゆき兄さん!会いたいです><
ちょっといきなり行くことになったから、他誰が来るのかとか全然把握できてないんですが、
もし知り合いさん来るなら会いたいなぁ。どうなんだろう・・・是非反応をw(をい)
とりあえず、可愛い少女(ねこだま)連れた犯罪ちっくな男がいれば、それがビギです(爆)。
一体どんなイベント初体験を迎えてくるのか・・・ドキワクガクブルですw(意味不明)

Posted by 御影ビギ at 2006年07月03日 23:56 | TrackBack
Comments

こんばんはです~千米ですv

って行くんかい!!(ツッコミ

イイナァイイナァv是非楽しんできてくださいv
恥を捨てて色々やらかしてきてくださいv

レビュー期待してますvv

あぅ~私も行きたかったです(><

TOP▲ Posted by: 千米 on 2006年07月04日 23:19

イオンさまに出逢えるといいですね~(*´∀`*)
イベントももちろん楽しみですが、ビギさんとお会いできるやもと楽しみにしております~!
コメント失礼しました~!

TOP▲ Posted by: 市ヶ谷くれあ on 2006年07月04日 23:29

台風が見事に重ならない限り行きますよー(ちょっと不安なんですが;
コメントありがとです!くれあさん、是非会いましょうーw 待ち合わせしましょう~。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年07月05日 22:46
Post a comment